皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

様々な悩みにこれ一つ:濃縮鯉エキス配合サプリメント こころとからだの鯉サプリ

ココロとカラダの様々なお悩みに優しくアプローチして毎日を応援してくれるサプリメントを飲んでみました。なんとこちらのサプリメント、「鯉エキス」が配合されているんです。初めての体験♪

こころとからだの鯉サプリ



tai (1)

5980円




特徴



鯉は昔から漢方としても利用されているそうですよ。そして今でも滋養強壮や産後のケアの為にも用いられているんですって。
虚弱体質を改善したり、貧血を予防したり、ストレスまでも改善してくれるという、心にも体にも働きかけてくれる万能エキスなんです。
そんな鯉のもつパワーをぎゅっと濃縮したのがこちらのサプリメント。
他にもえごま油、サジー、葉酸などの美容成分もしっかり入っています。葉酸配合なので、妊活中の方にもお勧めできますね。

tai (5)

tai (4)




使用感



毎日忙しくて疲労が溜まる私に、なんとか活を与えてくれないかっという思いで飲んでみました。
ピンク色の可愛いパッケージ。チャックが付いているので保存に便利でした。

tai (3)

tai (2)


カプセルはソフトタイプになっているので飲み易いですよ。鯉がどういったニオイと味なのかはわからなかったので、ちょっと飲むのにドキドキしましたが、独特な臭いが味も無かったのですんなりと飲めました。

私は朝早く出勤し、帰宅も遅いですから疲労が蓄積されがちです。おまけに三十路突入という事で、以前に比べると体力低下を感じています。毎日元気にお仕事と家事が出来るようにと思いこちらのサプリを飲み始めましたが、疲れ切った体が確かに楽になるように思いましたね。

スッキリと体が軽いのを感じるきがします。朝起床時うだうだとベッドにもぐりこんでなかなか起きられなかったのですが、今ではしゃきんっと起きられるようになっていますもの。

そして一番うれしかったのが、PMSの症状が軽くなったことですかね。いつもは生理前にイライラしたり、吹き出物が出たり、眠気があったりなどの症状がありましたが、こちらを飲むようになってからそういった症状が抑えられていると感じました。
体が元気になることでお肌にも良い影響がでるかもっと期待しながら毎日飲んでいます。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL