皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

電動だから楽ちん角質ケア:Salon FOOT 電動角質リムーバー

気になるかかとの角質、皆さんはどのようにケアしてますか??
やすりで擦っていますか?軽石でしょうか?
どれも手動なので手が疲れてしまいますよね。私も以前はこの二つを使っていましたが疲れるのでもう使わなくなりました。今では機械で簡単に角質ケアが出来るこちらのリムーバーで楽ちんケアしてますよ。つるつるになるからかなりおすすめです。

Salon FOOT 電動角質リムーバー
footcare (2)

¥2680

電池は別売りになっているので用意する必要があります。
このようなセットになっていまして、本体と付け替え用のヘッドが二つ入っています。

footcare (3)


一つは粗目のヘッド。これで最初に大まかに削ります。

footcare (4)


そしてもう一つがピンク色の目の細かいヘッド。これで仕上げることでつるっとしたかかとに仕上がるんです。

footcare (5)


スイッチをいれるとキュルキュルっとヘッドが回転します。痛みはありませんし、使用後のヒリヒリも起こりませんでしたよ。結構安全に使う事が出来ました。使っていると角質が徐々に粉になっていき削れていきます。面白いくらい取れるのでいつまでもやりたくなるのですが、やりすぎは注意が必要です。

footcare (1)


使用後かなりつるつるのかかとになっており、さっきまでのがさがさかかとはどこにいったのかと思う位の感動する使用感。一生懸命手動でやっていた労力は一体何だったのかと思う位です。

簡単に、スピーディーにケアができるのでかなり助かっています。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL