皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

目覚めればもっちりお肌の登場:プリンセスナイトリペア

仕事なので忙しいと一番時間を削ってしまうのが自分へのスキンケアタイム。なかなかお手入れが行き届かないとお肌は正直なもので、本当にメイクのりの悪いお肌になってしまいます。もっと手軽にスペシャルなケアができればいいなっと思っていたところ、こんな素晴らしいアイテムに出会いました。夜おやすみ前に塗って寝るだけというナイト用パックです。

プリンセスナイトリペア



sakura (3)

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




特徴



夜のお手入れの最後にプラスするだけの簡単ケアです。手軽さに加えてお値段(¥3900)もお手頃なので毎日続けることが出来、毎日がスペシャルスキンケアになります♪

sakura (4)


しわやたるみなどのエイジングサインに効果的なプラセンタを初め、保湿力を高めてくれるコラーゲン、潤いを保持するシアバターなどの美容成分がぎっしり。厳選された植物成分によってお肌の乱れを改善し、ぷるっと潤うお肌に整えてくれます。天然のアロマの香りが付いているので寝る前の極上の癒しタイムを演出してくれます。

そして翌朝目覚めればプルプルのお肌★翌朝には笑顔になれちゃう、そんな魔法のアイテムです。




使用感



チューブタイプなので取り出し楽ちん。そして衛生的に使用できます。
中は透明のジェルタイプ。ちょっとこっくりとしたジェルですね。べたっとするかもっと思いきや、塗ってみると以外にもすーっとお肌に馴染み、ベタつきを肌に残しません。

sakura (5)

sakura (1)

sakura (2)


気になっている目元のシワ部分にはしっかりと塗り込みました。

翌朝、起きてみると感動♪お肌にハリが出ており、もっちりふっくらとしているんです。キメも整っているように感じました。かなり肌が良い感じなので、朝の洗顔は水のみにしました。
目もとのシワはぷるっと潤う事でシワも目立ちにくくなりますね。若々しい印象になっていると思いました。

プリンセスナイトパックというネーミング通りの効果だと感じました。
これで忙しくて自分のケアにかまけている時間がなくても安心です。たったのこれ一つで極上のケアができちゃうのですから♪


塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL