皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

嫌なニオイとはさようなら:

自分の口臭や体臭って自分自身では気づかないものですよね。だからこそ積極的なケアが欠かせません。接客業の私はメイクするよりもむしろ口臭や体臭のケアの方を一生懸命行っています。最近であったこちらのサプリメントには本当に毎日助けられています。口臭・体臭・加齢臭・ワキガなどのニオイをすべてクリアにしてくれるんです。一つ持っておくと安心できるお守りサプリメントです。

消臭サプリの爽快クリア



crea (1)

定期購入 980円
 Beautytrendfactoryファンサイト参加中




特徴



7つの厳選された成分を配合し、口臭・体臭・加齢臭・ワキガなどのあらゆるニオイの原因を撃退し、体の内側からニオイの発生を予防してくれるサプリメントです。
消臭成分はシャンピニオン、モリンガ、センスピュール、緑茶、渋柿などの安心素材ばかり。科学的なものには頼っていないので安心して飲めますね。

crea (2)


また、これに加えて乳酸菌も入っているところが素晴らしいですね。
お腹の調子が悪いとそれが口臭や便臭などの原因となってしまいますが、お腹から整えることで臭い発生を効果的に抑えてくれるんです。また血行を良くする効果のある生姜も入っていますから体全体の健康維持にもよさそうです♪

着色料、香料、保存料、防腐剤などの添加物は入っていませんので食の安全性の面でも安心できます。




使用感



一日2粒だけの服用でOKという簡単さがいいですよね。袋はパウチになっているので持ち運びも楽ちん。気になった時にポイっとお口に入れられます。

crea (3)

crea (4)


割と小粒なのでとっても服用しやすかったですよ。
これを飲んでおくと確かにトイレのニオイが減ったように思います。というのも、トイレ後、消臭スプレーをする必要がなくなったんですもの。変な話ですが、兄弟からトイレのニオイの事を言われることが無くなりましたしww

体臭や口臭に関しては自分では分かりませんが、服用後お腹の調子が良いように思いますので、何かしらニオイに対しても効果を発揮してくれているんじゃないかな。
これを飲んでおくと自分に自信がもてるので、わざわざ口の前に手を添えなくても人と接する事が出来る様になりました。

【消臭サプリ】爽快クリア【ニオイ撃退&予防】





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL