皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

優しいスクラブでつるつるかかとに:Salon FOOT 角質ピーリングスクラブ

冬だからと言って足の角質、分厚くなるまで放っておいてませんか??
いざ脱いだ時、コチコチかかと、ひび割れかかとさんだと結構恥ずかしい思いしますよ。隠れた部分までもしっかりケアしておくことで、一年中良いボディーを保って女度を上げましょう↑↑

というわけで、私が日ごろかかとのケアでお世話になっているのでサロンフットさんの製品。電動やすりや足専用のスプレーなどでしっかりケアしているのですが、こちらの角質をoffするピーリングもかなりおすすめ。

Salon FOOT 角質ピーリングスクラブ



scrab (5)

1274円




特徴



角質を除去し、ニオイを洗浄し、保湿までしてくれるというディープ処方となっています。
角質ケアした後って逆に肌が乾燥したりしませんか??その乾燥を防いでしっとり肌にしてくれるので使用後はつるっと滑らかしっとりかかとに整えてくれるんですよ。

スクラブと聞くと痛そうなイメージがありそうですが、この製品には二種類のスクラブが配合されていまして、とうもろこしとこんにゃく由来のスクラブが、粗いながらも滑らかな使用感を実現しており、ヒリヒリしたりせずスムーズに角質ケアをしてくれるんです。

scrab (1)


保湿成分としてシア脂、ホホバ種子油が入っていますよ。
デイリーケアとして使ったり、電動リムーバーのアフターケアとして使用したり使い方は自由自在。お風呂で使えるからとっても楽ちん。




使用感



チューブタイプだから取り出し楽々。うにゅっと出すと、粒々のスクラブ登場。シトラス系の爽やかな香りに癒されますね。足のrefreshにはシトラス系が一番合います。

scrab (2)


スクラブは全然痛くなく、むしろ気持ちが良いです。きになるかかとにくるくるマッサージ。そして親指のコチコチにもクルクルと。
そしてシャワーで流せばお手入れ完了。

scrab (3)

scrab (4)


すっごいすべすべのお肌に整っていました。
乾燥して粉ふくかかともしっとり。保湿効果の高さにびっくりです。わざわざ保湿クリーム塗る必要がありませんね。おまけに臭いも防止できるから自信をもって素足になる事が出来ます。

つるすべかかとになるとストッキングが引っかからな~い♪
すんなり靴下も履けます♪♪
きれいな足になる事でいつものペディキュアがキレイに映える気がする♪♪♪

是非毎日のケアに取り入れてみてくださいね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL