皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

たったの5分でつるつるむき卵肌:豆乳よーぐると玉の輿【豆腐の盛田屋】

美のカリスマIKKOさんもお勧めするフェイスパックを使ってみました。
自然派化粧品でお馴染みの「豆腐の盛田屋」さんより発売されているものです。こちらのブランドはナチュラルな成分が乾燥する肌にしみこんで潤してくれるアイテムを沢山作っており、私も過去何度かリピートしたことがあります。
今回は豆乳成分をぎゅっと詰め込んだパックなのですが、たったの5分行うだけでつるつるもっちり肌になれたので感動♪使用感もプルプルしていて気持ちよかったです。

豆乳よーぐると玉の輿【豆腐の盛田屋】



ppac (1)

150g \2160円
豆腐の盛田屋ファンサイト参加中




特徴



使用者すべての方に剥き卵のような仕上がり肌を感じてもらい、まるでお嬢様のような気分になって欲しいという願いを込めて、「玉の輿(たまのこし)」と名付けられたようです。

ppac (2)


盛田屋さんのオリジナル豆乳の作用によってお肌に潤いを供給し、内側からぷるっとしたお肌に整えてくれます。盛田屋さんの投入にはイソフラボンの量がかなり入っているので効果にも期待できますね。
他にもローヤルゼリー、はちみつ、シソ葉エキス、ヨーグルト液など、私たちがよく食べる素材も一緒に入っていますよ。自然のパワーでケアしてくれるから安心できますよね。

毎日のお風呂で使用でき、わずか5分という短時間のパックなので億劫になることなく続けられるというのも良点です。



使用感



本当にヨーグルトのような質感のパックでした。
洗顔後の綺麗なお肌に使用します。水滴を拭き取ったら、肌色が隠れるくらいたっぷりと塗り広げます。パック中は湯銭に浸かってリラックス。毛穴が開いているからパックの有効成分の浸透も良くなっていますよ。

時間のある時は10分おいちゃっています。
10分経ってもパックが乾燥してしまう事はなかったです。

201603090101142b6_20170212113017e6e.jpg


洗い流すとつるっつるの卵肌が登場★★かなりしっとりしているので保湿力がいかに高いのかよく分かりました。
お肌に透明感も出ており、明るさが戻りました。さっきまでげっそりと元気のなかったお肌はどこにいったのかしら。

メイクのりが悪い
肌がごわつく
くすみが出ている
何使っても乾燥が治らない

そんなトラブルを抱えている方必見のアイテムですよ。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/02/12 11:32 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL