皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

一本で簡単アイメイク:ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ

たったのこれ一本でアイシャドウ、ライナーすべて集約されているのですぐにアイメイクが完成するという、とっても便利なアイテムを発見しました。

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ
liner (4)

株式会社シースタイル さんのブログリポーターに参加中♪
1600円 税抜

見た目、普通のアイライナーのようなスリムな形状。

liner (6)


なのに、リキッドライナー、ジェルペンシル、シャドウパウダーの3つの機能が1本になっているんですよ。
カンタンな3STEPでテクニック不要で、なりたいメイクを作り上げることが可能なんです。色はいくつか展開されているのでが、私が使ったのは04番のカーキ。スモーキーな色なのでほどよく抜け感を出すことが出来ます。

お肌に優しい加水分解コラーゲン、カミツレ花エキス、パールエキス(※加水分解コンキオリン)と、3種の美容成分が配合されているので、乾燥しがちな目元に潤いを与えながらメイクが可能となっています。

liner (5)


アイラインがこちら。しなやかなコシのある細筆がまつ毛の隙間を埋めるのにもぴったり。カーブにフィットし、なめらかな描き
心地が特徴です。細くも太くも好きなラインがかけ、目尻の跳ね上げも簡単にできますよ。

liner (1)


そしてペンシルがこちら。程よい硬さの2mm芯となっています。ウォータープルーフ処方によってにじまず、いつまでもメイクしたてのキレイが続きます。

liner (2)


パウダーはこちら。粉落ちを気にせず使えて鮮やかな発色がいつまでも持続するクリームタイプとなっています。細かいパールが入っているので立体的な目元が作れます。

liner (3)


このたったの三つで本当に簡単にアイメイクが完成しました。ライナーがとても引きやすいので苦手なラインもキレイにかくことができ、ちょっとプロみたいな仕上がりになりましたよ。発色も大変よかったので長時間キレイをキープしてくれました。友人からどこのアイシャドウ使っているか聞かれたので早速教えてあげました★

カーキもなかなか良いのですが、03番のシャンパンもかなり良さそう。どれも欲しくなっちゃう色展開。全種類コンプリートしてみたいです。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL