皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

これ一つで気になる口元、目元にアプローチ:ヤワラ オールインワンゲル

年々気になってくるお肌のエイジングサイン。特に表情が出る口元、目元などは顕著に表れやすい部分です。そんな私も日々シワと戦っています。数年前まではエイジングケアなんてしていなかったのに・・・・。

そんなお肌の老化に、たったのこれ一つでケアができるという便利なクリームを発見しました。肌が上がって、ハリと潤いを与えてくれるオールインワンゲルです。これなら時間の取れない忙しい主婦の方や会社員の方も簡単にスキンケアが出来ますよ。


株式会社エル・エス コーポレーション ヤワラ オールインワンゲル



yawara (2)

税込 4,212 円
yesiiファンサイトファンサイト参加中




特徴



老け肌の原因は以下の4つが主な原因だそうです。

1、保水力の低下
2、バリア機能の乱れ
3、コラーゲン、ヒアルロン酸量の低下
4、紫外線によるダメージ


この4つの点に着目して作られたのがこのクリーム。4つの点をそれぞれケアするのは結構大変なのですが、このクリームには様々な成分をぎゅぎゅっと配合させることで、たったのこれ一つでケアが出来るようになっているんです。一つで7役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェル、パック、化粧下地)こなしてくれるんですよ。

yawara (3)


デリケートな口元、目元にも使える様に保存料や界面活性剤などは不使用。お肌が弱い方でも安心してアンチエイジングに勤しむことが出来るんです。

コラーゲン、プラセンタ、DNA-Naなどの保湿とエイジングケア効果のある成分だけではなく、ソメイヨシノエキスやハトムギエキスなど32種類の植物エキスも一緒に配合。多方面からしっかりとアプローチして美しいお肌を育んでくれるんです。

成分
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ソメイヨシノ葉エキス、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、加水分解ヒアルロン酸、DNA-Na、水添レシチン、アラントイン、オリーブ果実油、スクワラン、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アルニカ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、キュウリ果実エキス、パリエタリアエキス、ローマカミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ブドウ葉エキス、ハマメリス葉エキス、ローズマリー葉エキス、レモン果実エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ホップ花エキス、スギナエキス、ヒアルロン酸Na、ハトムギ種子エキス、コーン油、アルギン酸Na、クエン酸Na、クエン酸、トコフェロール、カルボマー、水酸化K、香料、フェノキシエタノール





使用感



洗顔後、これ一つでOKです。
ちょっと変わった形のジャーに入っていますが、結構ボリュームたっぷりと入っており、使いやすい容器です。蓋をあけるとちゃんと内蓋も付いていました♪ヘラは入っていないので、別で用意した方がいいですね。

yawara (4)


透明のぷるぷるっとしたみずみずしいテクスチャー。お肌に馴染ませると、ぐんぐんお肌に吸収されていく感じがよく分かりました。よくありがちな消しゴムカスみたいなモロモロが出る事はなかったですよ。しっとりお肌が潤うのに肌表面は割とさらっとしていました。

yawara (1)

yawara (5)


いつもあれこれと沢山の製品を付けている私からすると、たったの一つのケアというのは若干不安が残るのですが、本当にこれ一つであれもこれも付けたかのような満足感がありました。内側からしっとりよく潤っているのがよく分かりますね。手の平が吸い付くような感じです。

肌なじみが良いのですぐにメイクをしても大丈夫でした。浸透するまで待つという事がないので時間を有効的に使えますね。仕事で夜遅くに帰宅した時もちゃちゃっとこれ一つを塗ればお手入れ完了なのでとっても助かっています。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL