皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

トランシーノ薬用クリアクレンジング

美白のスキンケアとして有名なトランシーノ。私も過去何度か使った事がありますのでよく知っています。トラネキサム酸配合なので、メラニンを根本から抑制してくれますから、美白ケアにはもってこいの製品です。
さて、このトランシーノから発売されているクレンジングを今回初めて使ってみました。洗うという工程でも美白ケアができちゃうアイテムのようです。くもりの原因を取り去る「洗うケア」に着目して作られているそうですよ。

トランシーノ薬用クリアクレンジング



tran (5)

内容量:120g 価格:1,800円
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



美白ケアを一生懸命したって、メイクや汚れが残ったままだったり、古い角質が残っているとそれらが邪魔してお肌がくすんで見えてしまいますよね。そういった問題を解決して、明るく透明感のあるお肌へと導いてくれるのがこのクレンジングなのだとか。

tran (1)


保湿成分がなんと約70%も配合しているクリームタイプの薬用メイク落としです。
しっかりと汚れを落としつつも、潤いはそのままに残してくれるんですって。クリームタイプではあるのですが、体温によってとろけていくので、まるでオイルのようなテクスチャーに変わります。さっとメイクと馴染んで落とせるという、大変こだわってつくられたメイク落としです。これによって次に行うスキンケアの効果をもアップしてくれるんですよ。

肌荒れを予防するグリチルリチン酸ジカリウム、そして、美白効果のあるビタミンCも入っており、多方面から透明肌へとアプローチしてくれます。




使用感



いつもこんながっつりメイクの私★
なかなか落ちないアイラインにマスカラをがっつりと塗っており、ラメもいっぱい瞼にちりばめていますよ♪

tran (2)


そんながっつりメイクにクレンジングをオン。クリームが体温でとろけるのを実感。するするっと滑らかなテクスチャーになり、メイクにすっと馴染んでくれました。お肌への摩擦をあまり感じませんでしたので、肌への刺激がだいぶ抑えられている感じ。

tran (3)

tran (4)


頑固なマスカラがするっと流れてくれたのには感動しました。あまりクルクルしなくてもよく落ちてくれますね。ラメも肌にのこったりせずキレイさっぱり★★

しっかりとメイクが落ちるのにお肌のつっぱりを感じにくく、しっとりとした洗いあがりになっているように感じました。乾燥肌には嬉しい使い心地かも。
ざらつていたお肌もスッキリつるっと、手触りの良いお肌になっているようにも感じられました。メイクがきれいにのるのでベースメイクが美しく決まってテンション上がります↑↑
メイク落としでここまで感動するのは久々。是非皆さんもチェックしてみてください。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL