皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

霧でシュッ、ほぐしてヌケ感作れる:VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング

クルクルに髪を巻いてその後に使うヘアセット用のスプレーって、カチカチに髪が固まってしまったり、風になびかず重い仕上がりになってしまう事がありますよね。そんな点を無くし、とっても軽いのにしっかりカールをキープしてくれるヘアスプレーに出会いました。VO5から出ている物です。

ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料
vo5 (3)

無香料 160g/650円 税抜
ブログで口コミプロモーションならレビューブログVO5のモニターに参加中


非常に細かいミクロの霧にによって髪を面で固めるのでは無く、髪同士が点で密着するようにしてセットしてくれるヘアスプレーです。なので従来の様にかちかちに固まることが無く、さらっとフンワリとしたヘアーにメイクし、一日中キープしてくれるんです。同時に髪をケアする5種類の保護材を配合していますから髪にも優しいんですよ。

vo5 (1)


私はロングヘアーなので、巻いてもその髪の重さですぐに取れてしまいます。なのでがっちりとスプレーをして固めているのですが、それでもすぐに落ちちゃうんですよね。

しかしこちらのヘアスプレーはカチっとならずにフンワリ仕上げてくれるから大変気に入っています。このノズルから本当に細かい霧が出てくるんですよ♪だからふわっと髪につくのですが、それが広範囲に満遍なくかかるから、部分的に髪が固まる事が無いんです。

vo5 (2)


スプレーしたら、ちょっと手で揉みこむようにすると良い感じにカールを持続できますよ。時間があるなら最後にドライヤ―の冷風をあてると猶更いい感じに。
長時間きれいな巻髪を保ってくれました。

1487434625967.jpg


さすがに大雨の日は取れてしまうけど、小雨程度なら全然余裕ですね。すごいキープ力です。これがあるおかげで好きなヘアスタイルを気兼ねなく楽しむことが出来ています。
ちなみにふわっと仕上がる事によって前髪のセットにも使いやすいなっと思いました。

是非巻き髪が直ぐ取れちゃう方は一度お試しください。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL