皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

むくみに効くサプリメント:ピュアエサラ

夕方位になると足がパンパンになったり、重だるい感じになったり等、何かと足の不調を感じる事ありますよね。私は椅子に座って仕事していることが多いので、その分下腿のむくみが起こり、足首もゾウさんみたいに太くなってしまいます。だからブーツとかのチャックが閉まらないんですよね・・・。
そんな浮腫みやパンパンになってしまう悩みに対応できるサプリメントを発見しました。溜め込んだ水分をすっきりさせることで浮腫みなどを防止してくれます。


ピュアエサラ



esara (3)

90粒 一か月分 4800円 税込み




特徴



天然ミネラル成分であるカリウムが配合されたサプリメントです。
夕方の足のギューギュー感や浮腫み、お酒を飲んだ翌日の顔のパンパン。これは全て老廃物が溜まっている証拠。その老廃物、余分な水分などを流してスッキリしてくれます。

カリウムは自分では作り出せないので食べ物などで補う必要があるのですが、通常の食事ではなかなか一定量を摂取するのが難しいです。塩分、糖分、脂質といった摂りたくないものまで摂ってしまう事にもなりかねません。
だからサプリメントで補うのが一番効率がいいんです。

カリウム以外にも利尿作用のあるタンポポ根エキスやニガウリ抽出物などの植物エキスも入っており、お互い効果を高めあっています。

美肌効果もあるヒアルロン酸なども入っているから、トータルにケア出来る、とても便利なサプリメントです。



使用感



丸くてかわいい容器に入っているので持ち運びも楽ちん。
中を開けると楕円形の錠剤が出てきます。なんとなく可愛い♪先がとがっているから喉にすーっと入りやすいですよ。

esara (1)

esara (2)


利尿作用は確かに実感できました。
これ飲んでおくと体内から余分な水分がスッキリ流れる感じがします。トイレの回数がちょっと増えたかなっという印象。そのおかげで水分による浮腫みが解消されていますから、お酒を飲んだ翌日の顔の腫れもかなりひいていました。
特に感じたのがやはり足の疲れに対する効果ですかね。仕事内容はいつもと変わらないのですが、足は意外と浮腫みにくくなっているので、これは浮腫みに効いた証拠なんじゃないかしら。まだ多少のむくみはありますが、ゾウさんのようにパンパンという事がなくなったのでとても助かりました。

これからもスッキリを目指して飲み続けようと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL