皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

繰り返す大人のニキビに:シーバムコントロールVCローション

いくつになっても繰り返す大人のニキビ。年々治りが悪くなってきているので跡も残りやすいのがやっかいです。そんなニキビやニキビ跡に働いてくれるのがこちらの美容液、シーバムコントロールVCローション。肌全体のコンディションを良くしてくれるので大変気に入っています。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



vc (3)

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中




特徴



最新型のビタミンC、APPS配合により、しっかりお肌の奥まで浸透してくれるのが特徴です。

vc (4)


ビタミンCの特徴といえば、皮脂のコントロール、コラーゲン増殖作用、ニキビ予防、美白効果などがあげられます。それはしっかり浸透することで効果がでるわけですから、浸透率の低いビタミンCですとほぼ意味がありません。ですから今は浸透率の高いビタミンCを選択することが賢い買い方といえます。

プリモディーネさんのビタミンCはしっかり浸透し、効かしたい所に効いてくれるので、頑固なニキビケアにはもってこいの製品なのです。




使用感



お試しサイズなのでこのような小さな容器を三本使用しました。

vc (5)


若干黄色っぽい液体です。特にドロっとしているわけではなく、割と化粧水に近いテクスチャーです。ビタミンC特有のキシキシ感もありませんでしたので、とても使いやすいと感じました。

vc (1)


保湿効果はあまり感じないので、塗布後はお手持ちのスキンケア品でしっかり保湿すると良いでしょう。皮脂取り過ぎによる乾燥は感じませんでしたし、刺激感もありませんでしたので、今までビタミンCが合わなかったっと言う方にも是非とも使って頂きたいですね。

ちょうと頬にニキビが出来ていたので、早く治るようにしっかりと塗りました。こちらを塗ると炎症がかなり抑えられ、ニキビの治りが早くなる気がします。まだ完全ではありませんが、日に日によくなっていくのがわかりますので、継続的に使用すると良いでしょう。

vc (2)


皮脂のコントロールも出来ているので、日中のテカリが抑えられ、べたつきが解消されました。
肌全体のコンディションをよくしてくれるので、これは手放せない美容液になりそうです。

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/02/19 13:47 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL