皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

保湿しながら毛穴ケア:アンサージュ アーティローション

保湿だけじゃなく、気になる毛穴も同時にケアしてくれる化粧品、アンサージュ。多くの美容ブロガーさんもこぞって愛用しているこの化粧水は、使えば使う程人気の理由がよく分かります。かれこれ二本目の使用ですが、前は保湿だけの効果しかわかりませんでしたが、今では毛穴にも効いているなぁと嬉しい実感があります。
保湿も毛穴ケアもしたい方必見のアイテムです。


アンサージュ アーティローション



ansage (3)

4700円 税抜




特徴



アンサージュは、全てのアイテムに アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスという、保湿効果の高い植物エキスを高濃度配合しているのが特徴的です。こちらの化粧水にもしっかりとこれらのエキスが配合されています。

ansage (4)


毛穴の開きや黒ずみ、トラブルなどというのは、原因は様々ではありますが、その一つとしてNF-κB(エヌエフカッパービー)というタンパク質の過剰増殖が挙げられます。
毛穴の開き、黒ズミ、ゆるみは初期老化のサイン。お肌のハリや弾力が低下したり、すりばち状に磨り減ったりする事でこれらが起こるそうです。

そういった原因を改善へと導いてくれるのが上記の2大植物エキスなんです。
これらの成分をナノカプセル処方にすることで浸透率が高くなっており、角質層の奥まで浸透し、効かしたい所に効いてくれるのだとか。保湿効果が非常に高い黒酵母エキスをはじめ、ドクダミエキスオウゴンエキスなども一緒に入っており、肌を健やかに保ってくれます。




使用感



緑色のボトルに入っています。くるくる回して蓋を開けるタイプなのでちょっと面倒な時がありますが、まぁそれは良いでしょう。箱が茶色のナチュラルな感じなので、植物エキスたっぷりのオーガニック化粧品っと言うイメージがありますね。個人的に好きなデザインの化粧品です。ボトルにはアーティチョークのイラストが描かれています。

ansage (5)


トロミとかはあまり感じず、割とシャビっとしたテクスチャーです。
お肌に塗布するとスーーっと浸透していくのがよく分かりました。お肌表面にベタつきを一切残さないのに、使用後はしっとり潤うお肌になっています。さすが高浸透率の化粧水。浸透に拘っているだけあって使用感は抜群です。

ansage (1)

ansage (2)


皮脂がうまいことコントールされますから、日中のベタつきがあまりおこらず、皮脂バランスが整ったように思います。それと同時に毛穴の詰まりや開きなども前と比べると良くなったように感じます。肌質全体が向上した感じかな。人気なのも納得です。

これから徐々にシワやタルミなども気になってくると思うので、その予防もかねて使っていこうと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/02/19 18:06 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL