皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

輝くような美しい歯に:しろえ 歯磨きジェル

やっと届きました。しろえ 歯磨きジェルという歯磨き粉。歯の着色で悩んでいる私に友人が以前からすすめてくれた歯磨き粉です。その友人は輝くような美しい歯をもっており、笑顔も素敵★何使っているのか聞いたところ、この歯磨き粉を使っているとの回答。というわけで届いてすぐ使用してみました。

しろえ 歯磨きジェル
shiro (1)


歯医者さんもおすすめしているこちらの歯磨きジェル。
厳選された伝統的な12種類の天然の和漢成分を主体とした歯磨き剤なんですって。
多くの歯磨き粉って泡がもこもこになったり、成界面活性剤によって歯の表面の唾液も除去してしまったり、また研磨剤がエナメル質に傷をつける 事もありました。そういった問題点を無くし、天然植物エキスの力だけで汚れを落としつつ、天然のホワイトニング成分が白い歯にしてくれるのがこちらなんです。防腐剤も植物由来という、とことんこだわって作られた製品ですね。

shiro (2)


透明のぷるぷるっとしたジェル状です。
泡がモコモコになったりしないので、これなら長時間しっかりブラッシングをすることが出来ます。ぷるっとした使用感が新感覚。歯や歯茎につるつるっとした感触を与え、しっかり汚れを取ってくれるのを歯磨き中から実感。

shiro (3)


下で歯をさわるとツルツルで何とも言えないすっきり感。息もクリーンでさわやかになっています。歯と歯の隙間にこびりついていたステインも徐々にキレイになっており、白い歯が見えてきました。一回の使用でもここまで効果を実感できるからすごいです。

小さなお子様も安心して使えるので、家族全員共有できますよ。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/02/19 18:57 ] 美容グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL