皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

内側からもっちり感を実感:肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

アンチエイジングといえばやはりプラセンタの原液美容液がおすすめ。今回使用したプラセンタは生のものを詰め込んだとってもフレッシュなものでした。本物のプラセンタを使ってみたい方必見です。

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液



rlaes (3)

お試しサイズ 10ml 1200円 
株式会社マックスさんのブログレポートに参加中




特徴



プラセンタには様々なグロスファクター(成長因子)が沢山詰まっているのでシワやたるみ、シミなどのエイジングサインに加え、肌荒れや肌質向上にはもってこいの成分です。下記の事でお困りの方は是非試してもらいたいです。

・しみ・しわ・にきびの3大肌トラブル
・乾燥肌・荒れ肌・敏感肌などの肌質
・シワ、タルミ、コケなどの肌の老化
・気管支喘息・アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー疾患
・慢性肝炎・肝硬変・関節リウマチなどの膠原病
・更年期障害・不妊症・月経困難・冷え性などの婦人科疾患
・そのほか貧血、肩こり、慢性疲労



プラセンタの持つ効果↓

保湿 … 水分を保持し長時間しっとりとした肌に保ちます。
美白 … シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えます。
細胞の増殖・再生 … 新陳代謝を高めターンオーバーを正常化しキメの整った健康な肌をつくります。
コラーゲンの生成 … 肌に弾力を与えるコラーゲン生成をサポートします。
血行促進 … 血流を促し、健康でつややかな美しい肌をつくります。
抗酸化作用 … ニキビや赤み、かゆみなどの炎症をおさえます。
抗アレルギー作用 … 免疫のバランスを調整してアレルギー反応を抑制します。
ホルモンバランスの調整 … 生理不順や更年期症の症状を緩和します。




プラセンタ購入の際に一番気になるのが「プラセンタの質」。胎盤を使用しているだけあって安全性なども気になるところです。
こちらの製品のプラセンタは十勝でのびのびと育つ豚を使用しています。

北海道の養豚場でも数少ない、畜産農場における衛生管理の国際基準HACCP(ハサップ)を取得したファームで育てられています。品質の高いプラセンタを抽出するため、給餌や空調など徹底した管理の元で豚を飼育しているそうですよ。

医薬部外品の原料規格をクリアしているので安全性はバッチリなのだとか。
独自の製法で抽出されており、そのままダイレクトに肌に届けることが出来ます。

rlaes (2)




使用感



瓶にしっかりと密閉されており、スポイトタイプになっているので取り出しが衛生的。

rlaes (4)

rlaes (1)


洗顔後、化粧水等の前に塗布することでよりお肌に届けやすくなります。手のひらでパッティングしてしっかり浸透させたら化粧水をつけます。特にベタッとしてるわけではないので塗布後の違和感はありませんでした。何も塗っていないかのような感じ。でも不思議とシットリするんです。手の平がすいつくような感じです。

継続して使用すると、お肌にモッチリ弾力感が出てくるのがわかります。化粧水の浸透もよくなるように思いましたので、今流行のブースター的な役割もあるんじゃないかな。

お肌内部の水分量が上がったのだろうか、なんだかお肌が水みずしい感触に。
私は乾燥肌に加えて乾燥による皮脂も出るので小さなニキビやコメドが出来やすい肌でした。しかし肌が水みずしくなると余分な皮脂が出なくなりますからおかげで小さなニキビも出来にくくなります。

プラセンタはアンチエイジングだけじゃなく、皮脂過多、肌荒れなど、多くの肌トラブルに答えてくれる優秀な成分だと改めて実感しました。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/03/16 07:24 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL