皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

携帯美容液でいつでもスキンケア:LANAREY プリズムリセッター

せっかく完璧にメイクしても、日中徐々に肌が乾燥したり、小じわが目立ったりしてお肌が汚く見えてしまうことってありますよ。そういう時にファンデーションを重ねるとさらに強調されてしまって余計汚く見えてしまうものです。
そういった問題を解決してくれるアイテムがラナレイさんから発売されていました。

株式会社ジェイ・ウォーカー LANAREY プリズムリセッター



rana (1)

jay-walkerファンサイト参加中
3,780 円




特徴



日中の乾燥や小じわなどの気になる部分に、メイクの上からサッと塗って目立たせなくしてくれる美容液です。もちろんメイク前に塗ることで乾燥などを予防してくれる効果もあります。

rana (6)

rana (7)


メイクの上から使ったら化粧が崩れるじゃんっと心配になりがちですが、こちらは塗ることでメイクの仕上がりがよみがえるのだそうです。スティックタイプなので携帯に便利な形状。だから気になったときにサッと塗ってメイクをもとに戻せるんです。

乾燥したお肌に潤いを与えるモイストチャージコントロール、そして、お肌を美しくみせるプリズム作用によってメイク崩れをリセット。まさにこんなものが欲しかったという消費者の声を反映したような製品ですよね。

プラセンタやヒアルロン酸、セラミドなど、通常の美容液に配合されている美容成分がしっかりと入っています。これを使うことで日中のスキンケアとしても効果を発揮してくれます。




使用感



リップクリームみたいなスティックタイプとなっています。ポーチにすんなり入るサイズなので持ち運びが便利ですね。

rana (8)

rana (2)


私はメイクする前と、お直し用として使っています。
これをつけておくと日中の乾燥がかなり防げるのですが、風の多い日やエアコンがんがん効いている時なんかはさすがに乾燥してしまいます。特に私は額やこめかみ部分の乾燥が気になっています。あと、目のしたの小じわですかね。本当に気づくとくっきりと小じわが出ているのでかなり凹みます。これがあるだけで一気に老け顔になりますからね・・・。

そんなお肌にささっと塗ってみました。
べたつくことはなく、割とさらっとした使用感なのでとても使いやすく、メイクが寄れてしまうことがありませんでした。程よい潤いをお肌に与えてくれるから、さっきまでカサカサと目立っていた乾燥部分がしっとりしており、粉吹きいも状態が落ち着いてくれましたよ。
そして目の下の小じわもふっくらしたように思います。

rana (3)

rana (4)

rana (5)


なんとなくお肌につやも出ているように思いましたね。メイクの崩れをリセットして、朝のつけたての状態に復元してくれます。こんな画期的なアイテムがあったなんて!!もっと早くから使えばよかったと反省しています。

これがあるから、仕事終わりの外食も、メイク直しが簡単に終わるようになりました。とても心強い味方です。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/03/12 13:49 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL