皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

オイルの入ったクレンジングで優しくするするメイクオフ:ギブ&テイク クレンジングオイルミルク

ミルクタイプのクレンジングって落ちが悪そうなイメージがあるのですが、ギブ&テイクさんの製品はものすごく落ちやすかったです。というのもオイルが配合されているからなんです。お肌に負担をかけずにメイクをすっきり落とせたので、がっつりメイクさん必見ですよ。

ギブ&テイク クレンジングオイルミルク



cle (4)

1,080円(税込)
常盤薬品工業株式会社 のモニターサービスに参加中




特徴



お肌にうるおいを与えながら、驚きのメイク落ちを実現した「メイク落としミルク」です。

cle (5)


「落とす」分だけ「与える」という事も忘れはいません。
与える(give)でシアバターなどの天然由来の美容オイルをお肌に与えて潤いをキープしてくれます。そして落とす(take)いらない皮脂や角質、そしてメイクなどの汚れをしっかりとお掃除してくれるんですよ。
 
なんと美容液成分を98%配合しているので、お肌をいたわりながらのメイク落としが可能なんです。無鉱物油・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・無着色という優しい処方によって敏感肌の方でも安心して使える処方になっています。

頑固なマスカラやアイラインもするっと一気に落とせるクレンジングです。

全成分表示
水、 グリセリン、 エチルヘキサン酸セチル、 DPG、 シクロペンタシロキサン、 シア脂、 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、 PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、 アルギニン、 ラウリン酸ポリグリセリル-10、 水添レシチン、 フェノキシエタノール、 香料




使用感



ポンプタイプとなっているので取り出しやすいですね。
取り出すとミルキーな感触。オイルが入っているからとってもトロトロでしたよ。

cle (1)


ラメたっぷりのガッツリメイクの私。ミルクを載せてクルクルすると、ジュワっととろけるようにメイクが浮き上がり、するするっと落としてくれました。まつ毛なんかはあまりくしゅくしゅしなくてもマスカラが剥がれていきました。だからまつ毛の抜けが気になる事はなかったですね。敏感な薄い瞼の皮膚にも優しい感じです。

cle (3)

cle (2)


ラメを残すことなくスッキリと落としてくれました。
ミルクならではのつっぱりの少ない洗い上がりにはとても満足。乾燥の激しい時期のメイクオフにはやはりミルクタイプがお奨めですね。
とても優しい使い心地のこちらのクレンジング。是非使ってみてください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL