皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

効果アップして新登場!更に使いやすくなりました:ベビーピンク BBクリーム

シリーズ累計125万個という大人気「ペビーピンク」のBBクリームが、この度SPF、PA値ともにアップして新登場しました。 さらにのびよくなり、なんとカバー、テカリ防止効果もアップしているんです。ますます人気が出そうな予感。紫外線もきつくなってきたので紫外線カット指数が上がったのは嬉しいですね。

ベビーピンク BBクリーム



bb (1)

株式会社バイソンのモニターに参加しています。
22g 1,000円(税抜)
01:ライトカラーと02:ナチュラルカラーの二色展開です。今回ご紹介するのはライトカラーの方です。
二色しかないじゃんって思われるかもしれませんが、日本人の肌色に馴染むようになっているので、どなたでもピッタリの色味だと思います。




特徴



これ一つで、乳液、美容液、クリーム、UVケア、下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーの8役こなしてくれる万能アイテム。忙しい時でもスキンケア終了後、これをちゃちゃっと塗ればOKなんです。ちょっとお出かけする時や、スッピン風メイクにしたいときなんかにもお勧めですね。

bb (3)


なんと美容液成分が74パーセントも配合されており、スキンケア感覚で使うことが出来ます。
もちろんファンデーション効果もしっかりとありますよ。ピンクとホワイトのwパールによって肌に透明感を与えて明るい肌色に演出。カバー力を求める時は重ね塗りすれば、気になる毛穴もシワもニキビ跡もカバーし、つるっと健康的なお肌へと仕上げてくれます。崩れにくいロングラスティング効果がありますから崩れも起きにくくなっています。ノンケミカル処方なのでお肌の弱い方でも安心してお使いいただけますよ。




使用感



パウチを開けると、小ぶりのチューブが登場。とても可愛らしいピンク色です。ポーチにもすっと入ってかさばらないから持ち運び楽ちん♪

bb (4)


本当にこれ一つでカバーできるのか不安がありましたが、塗ってみると良い感じにお肌に馴染み、気になる部分をしっかりとカバーしてくれました。つるっとした使用感でして、広範囲の肌に伸びていきます。途中よれたり毛穴落ちしたりといった問題は起こりませんでしたよ。

bb (2)


とにかくこれ一つでベースメイクが完了するっと言うのは本当に便利で素晴らしい。厚塗りしている感じが無いですし、肌呼吸もしっかりできている気がしますね。リニューアルしてさらに使いやすくなったと感じました。

是非皆さんも手に取って試してみてくださいね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL