皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

女性向けプロテインで健康的な体作り:DNS woman ホエイフィットプロテイン さくら風味

今ジム通いしている私は必ず運動後にプロテインを飲んでいます。プロテインイコール男性というイメージがあるのですが、女性にだって必要です。メリハリボディーを作るのに効果的に働いてくれるのですが、こちらのプロテインドリンクは女性には特に必要な、鉄と、鉄の吸収を助けるビタミンCを配合しているんです。

DNS woman ホエイフィットプロテイン さくら風味



pro (3)




特徴



今回飲んでみたものは、期間限定で販売する「さくら風味」。春をイメージさせる華やかさの中に、甘酸っぱさも感じる爽やかなフレーバーに仕上っているとのこと。

pro (4)


一食あたり89kcalという低カロリーなのも嬉しいですね。
全国のフィットネスジム、一部スポーツ量販店、専門店などで発売中です。




使用感



今回は一回分のみの使用です。専用のカップがついていました。これがとても飲み易い形状のカップになっていまして、飲み口にはちゃんと蓋ができるようになっています。

pro (5)

pro (2)


トレーニング後30分以内がゴールデンタイムといわれているので、その時間に飲みました。
パウダータイプとなっており、お水を入れてシェイク。さくらの香り漂う女性らしいプロテインドリンクの完成です。

pro (1)


飲みにくいイメージのあるプロテインですが、そのイメージを覆すようなおいしさ♪だから毎日これなら続けられそうな予感です。
ジュース感覚で飲めますよ。

今回一包のみの使用なので効果は分かりませんが、健康的な体作りの為にも是非プロテインをトレーニング後の習慣としたいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL