皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

冷えや女性特有の悩みに:マカ&クラチャイダム12000プラス

毎日を元気に過ごしたい、そんな方におすすめのサプリメントがマカクラチャイダムです。

しわ、タルミなどのエイジングサインが現れてきた
疲労がぬけない
年齢を感じてきた
生活リズム、バランスが悪い
冷え性

といったお悩みのある方は是非摂取してほしいのですが、どうしても男性のサプリメントというイメージがありますよね。
しかしマカやクラチャイダムには女性の天敵である「冷え性」に効果があるんです。

ということで、一年中冷え性に悩んでいる私がこのサプリメントを摂取してみましたよ。おかげで毎日快適です♪


マカ&クラチャイダム12000プラス



IMG_2075.jpg

定期購入:3,888円(税込)
通常価格:4,860円(税込)
E!Choiceファンサイト参加中



天然マカ6,000㎎、クラチャイダム6,000㎎を配合したサプリメントです。
他にも赤マムシやスッポンなど、滋養強壮成分が一緒に配合されていますよ。
男性だけじゃなく女性も飲むことによって妊活サポートにもなりますし、また冷え性や、それに伴う諸症状に効果的です。

かなり色々な成分が入っていますよ。

IMG_2076.jpg

IMG_2077.jpg

mk_seibun_dakejyanai.jpg


疲れた体もこれでパワーがみなぎります♪
安心の国内生産なのでとても安心して飲むことが出来ますね。放射能検査も実施されているので、妊活中でも安心。

一日2から6粒を飲むだけです。
ちょっと大きめのカプセルなので、カプセル嫌いな方はちょっと飲み込むのがアレかもしれませんね。
私は朝と夜の二回にわけて、それぞれ3粒づつ飲みました。

私は朝早く出勤し、帰宅が遅いので疲労が蓄積されがちです。おまけに三十路突入という事で、以前に比べると大分体力が落ちたなっと感じています。毎日元気にお仕事と家事が出来るようにと思いこちらのサプリを飲み始めましたが、疲れ切った体が確かに楽になるように思いました。
スッキリと体が軽くなりますね。朝起床時、いつまでも布団から起きられなかったのですが、今ではしゃきんと起きられるようになっています。

それだけじゃなく、末端の冷え性もかなりよくなり、ぽかぽかと生活していますよ。人に触れた時に、「手 つめた!!!」っと言われることも減りました。体内からの温活が出来ている感じです。

なんだか風邪予防にもなりそうなサプリメントですね。健康維持に欠かせないです。

マカ&クラチャイダム12000プラス




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL