FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

ハーブティーとスキンケアのWケア:ボナリナ

ゆった~りと癒されたい時は植物エキスをふんだんに配合したナチュラルコスメを使ってスキンケア。化粧品の香りをクンクンかいで嗅覚からもキレイをチャージ。肌からと鼻から与えるWスキンケアを今まで何回かご紹介しましたが、今回ご紹介するのは肌と鼻に加え、お口からもチャージできちゃうという贅沢なトライアルセットをご紹介します。
それがこの子↓↓

Bonarina(ボナリナ)スキンケア&ティーセレクト
ボナリナ2


セット内容
【スキンケア】
・ボナリナ モイスチュアローション(化粧水) 20ml
・ボナリナ ファーミングエッセンス(美容液) 10ml
【ハーブティー 3種】
・ボナリナ ティーセレクト ダイエットサポート
・ボナリナ ティーセレクト ヒーリングサポート
・ボナリナ ティーセレクト デトサポート

【通常価格】 2,500円 → 1,200円

写真の通り、なんとスキンケアとハーブティーが一緒になったトライアルセットなんです☆こんなトライアル今まで出会ったこと無いです!
美肌というのは表面からペチャペチャ何かをつければ言い訳ではなく、体の中がキレイであってこそ美しいもの・・・と、音ちゅら子は今まで何回も言ってきました。胃が荒れていたり、便秘気味だったり、栄養不足だったりするとニキビや吹き出物ができたり、肌のターンオーバーが悪くなり一気に老け肌になってしまいます。かといって人工の合成された栄養素(サプリ)を飲んでおけばイイという訳でもないのです。太陽の光をサンサンと浴びた植物のパワーをそのまま利用する事が人間には一番なのだ。という事で、ボナリナは植物学に着目し、内と外から綺麗にするというコンセプトの元に生まれた化粧品な訳なのです。

エステサロンに行くとたいてい施術後にハーブティーなどが出されると思います。それもね、お客さんの内面ケアを考えたものなんですよ。音ちゅら子、エステ勤務時代は物品発注係りだったんですよ♪でね、施術後にお出しする飲み物も私がいいの選んで発注かけてたんだけど、店長から「お客さんが飲み物を飲みきるまでが施術なのよ」って言われていました。懐かしいなぁぁ。
そんな過去の事を考えるとボナリアのこのセットってまさに「エステ」だわっと思ってしまいます。

さてさて、使用感想ですが、まずはハーブティーから。
最近メリハリボディーを目指している音ちゅら子にとってトライアルセットについているこのボタニカルハーブティーは超嬉しい☆カーヴィーダンスのお供に「ダイエットサポート」を飲んでみましたよ。

ボナリナ


ハーブティーは生活の木から出ている「おいしいハーブティー」のシリーズしか飲めませんでしたが、コレも全然余裕で飲めましたよ。とっても美味しいです☆これ飲んでからカーヴィーダンスやったらいつも以上に汗ダラダラでビックリしました。体もポカポカあたたまりました。ハーブティーだけでもリピートする価値ありそうです。

スキンケアはいたってシンプル。
植物エキスをマイクロエマルション化(微細化)したオイルインタイプの化粧水はしっと~りお肌に馴染んでくれます。乳白色のローションでサラっとしています。ほんの~りイイ香りがしましたよ。少量でしっかり潤いを実感できました。
その後はマーガリンみたいな感触の美容液をぬりぬり。肌に残ってる感じがしますがすぐに馴染んで入っていくのがわかりました。
コレといった目に見えての変化はわかりませんが、使用中はとっても癒されます☆防腐剤、添加物なども入っていないので敏感肌の方でも安心ですね。


ハーブティーを飲みながらスキンケアをするという至福のひと時に感謝。



12.png12.png

音ちゅら子の日常ブログはコチラのアメブロで。

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいな。にぱぱ。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/27 23:02 ] [ 編集 ]
これだけのセットで1200円は安いね~
これからの季節温かいハーブティーいいわ~
[ 2011/11/28 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL