皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

濡れたようなしっとりつやつやアイシャドー:コスメデコルテ アイグロウ ジェム

いつものアイシャドーでは物足りなくなった私。ということで、濡れたように仕上がる新感覚のアイシャドーを今使ってイメチェンしてみました。コスメデコルテより発売されている物です。

コスメデコルテ アイグロウ ジェム
cos (4)

全8色 各2,700円(税抜)

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

私が使用したのはGR780。
濡れたように、しっとり仕上がるタイプです。1色で、目もとに立体的なグラデーションを作る事ができるので、あれもこれも重ねて塗らなくても大丈夫。発色・ツヤ・化粧もちにすぐれたアイカラーなんです。

cos (1)


角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合しており、立体感を実現。透明感の高いベースになっているので、グラデーションを作るのがとても簡単。重ねてもムラにならなく、濃淡の微調整が簡単に行えるんですよ。今まで上手にアイカラーを塗れなかった方はこちらで簡単に作ることが出来るからおすすめです。

小さな丸形のケースに入っています。装飾がなされていてとてもおしゃれですよね。

cos (3)


ちょっとウエットなタイプになっているので、使用後はしっかりとキャップをしましょう。ブラシ不要なので、指の腹を使って塗ります。
するするっと瞼に伸びていきました。一回の塗布でもしっかりと発色しますが、重ね塗りをするとより鮮やかに。
まずはアイホール全体にふわっと塗布し、二重の幅部分にもう一回、そして目のきわきわにもう一回塗りグラデーションを作りました。
日によって色をぼてっと乗せたい時もありますので、その時は二回の塗布をべちょっと塗ってキリっとした印象に仕上げる事もあります。

思った通りの色が出ましたよ♪
濡れたような艶感がでるので、結構セクシーっぽい印象に仕上がるんじゃないかな。

cos (2)


ぴたっと皮膚に密着するから時間が経ってもよれないし、いつまでも美しさを持続してくれました。
ちなみに下瞼に塗る時は指だと太くなっちゃうから、綿棒を使って塗るといいかも。

これ一つでなりたい目になれるからとってもおすすめ♪他の色も試してみたいです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL