皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プラセンタエキスで洗う贅沢洗顔:肌楽プラセンタ洗顔フォーム

お肌の様々な悩みに応えてくれる万能成分プラセンタ。
しかし敏感肌だとなかなか使うのに抵抗があったりしますよね。エイジング対策したいのに使える成分が限られる・・・。そんな方いらっしゃると思います。

しかし今回ご紹介するアイテムは、敏感肌でも使用可能なプラセンタを配合しているので、敏感肌でも、弱い肌をお持ちの方でも安心して使えますよ。お肌に優しいプラセンタを配合させた洗顔料で極上の洗顔が出来ちゃいます♪


肌楽プラセンタ洗顔フォーム
ww (3)

価格 2,400円(税別)
用量 150ml 約30日分(朝晩使用)
マックスのブログレポートに参加中

全成分:
水、カリ石ケン素地、グリセリン、ラウリルヒドロキシスルタイン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココイルメチルタウリンNa、PPG-9ジグリセリル、ジグリセリン、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油、シア脂、サボンソウ葉エキス、カミツレ花エキス、セイヨウカボチャ胎座エキス、シラカンバ樹液、BG、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール




特徴

100年以上、お肌と洗浄に向き合い続けてきたマックスという会社のアイテムです。明治38年の創業から石けん作りに携わってきたという長い歴史のある会社で信頼度抜群。
“肌をいたわる”ための技術や知識を100年以上継承して、今日に至るのだとか。
敏感肌でも安心して使える化粧品の開発に力を入れているんですよ。

ですからこちらの製品ももちろん刺激となる添加物は入っておらず、着色料、香料、パラベン、鉱物油は無添加。
配合されているプラセンタは自然の恵みの中でのびのびと育てられた十勝の豚プラセンタを使用しています。

ww (4)


採取したプラセンタはすぐに冷凍して品質を保持させています。冷凍後も10日以上は保管せず、常にフレッシュな状態のものだけを使用しているのだとか。

洗顔するだけでお肌に美肌成分を与え、極上の仕上がりを残してくれる洗顔です。


使用感

ポンプタイプとなっており、プッシュすると泡が出るタイプ。だから忙しい時でも泡立てネットなどを使う必要がないのでとても便利。

ww (2)

ww (1)


泡がクッションみたいにほわっとしているので、洗顔中手の平とお肌との摩擦が少ないです。だから肌に刺激を与えることなく洗う事が出来ました。敏感肌の私にはかなり嬉しい使用感。
もっちりとした泡が毛穴の汚れを掻きだしてくれます。洗い流すと毛穴のざらつきがツルツルの肌触りになっていたのには感動。角質ケアもきちんとできているようです。それと同時に潤いをチャージしてくれますから、洗顔後お肌はつっぱるどころかなんとなくしっとり。急いで化粧水をつける必要もありませんでしたよ。

しっかり落とすのに、潤いを与える。
なんとも贅沢な洗顔なのです。

使用する度お肌に透明感もでたような気がします♪
敏感肌の私でも問題なく使えました。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/03/25 14:41 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL