皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ぷるっぷるゲルでたっぷり保湿:しろたえオールインワン美容ゲル

季節の変わり目の今、お肌の乾燥がとても激しいです。おかげで花粉の影響もあって敏感傾向になりがち。
そんなお肌にはたっぷりと保湿をして外的刺激から肌を守りましょう。

しろたえのオールインワンゲルなら、たったの10秒のケアでしっとりプルプル肌になれますよ。時短ケアが可能なので時間の無い忙しい主婦や会社員の方に特におすすめです。

しろたえオールインワン美容ゲル



shiro (5)

ピュアレファンサイト参加中
今回使ったのはお試しサイズです。




特徴

至近距離でも「お肌がキレイ!」と思われたい方の為のクリームです。
洗顔後、たったのこれ一つで驚異的な保湿力を実感できるようになっています。なのにべたつきは無く、しっとり吸い付くようなもち肌になれるのだとか。

shiro (1)


浸透しやすいコラーゲンや三種類のヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどに加え、フラーレンなどの最新美容成分もしっかりと入っています、なので保湿だけじゃなくエイジングケアにもなるんですよ。

一つにこれだけ沢山の成分が入っているから、あれもこれも付かなくて済むんです。お財布にも優しいですよね。


使用感

ぷるっとしたゲル状のクリーム。ふわっとゆずの香りが漂いリラックスできましたよ。そこまで強い香りではないので万人受けする香りなんじゃないかな。疲れている体を落ち着かせてくれる良い香りです。

お肌に乗せるとすぐに浸透していき、潤いのあるお肌に整えてくれました。ベタつきが肌表面に残りませんから大変使いやすいゲルですね。オールインワンにありがちなモロモロが出ることもなかったですよ。

shiro (2)

shiro (3)

shiro (4)


お肌の内側はしっとりしている感じがあります、でもお肌の表面は割とサラっとしていました。乾燥の激しい部分乾燥には重ね付けをすることでよりしっとり。かさかさだった部分が滑らかになっている状態は本当に感動。つるつるの肌触りの良いお肌にへと導いてくれました。

これ一つのみの使用なのに、あれもこれも付けたような極上の仕上がりを実現。満足感の高いクリームです。

しろたえオールイワン美容ゲル



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL