皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

翌朝にはまとまる髪に:パンテーン インテンシブ ヴィタミルク

今月上旬、パンテーンからアウトバストリートメントが発売されました。夜のお風呂上りに使う事で翌朝のヘアセットが楽になるトリートメントなんですって。
ただでさえ朝忙しいのにヘアセットに時間かけたくないですよね。寝ぐせ知らずの髪にまとまるようでして、櫛でとくだけで朝のセットが出来る、お助けアイテムです。

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク
viii (4)


なりたい髪に合わせて色々種類があるのですが、私が毛先まで傷んだ髪用を使いました。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


特徴

パンテーン史上最高濃度のプロビタミン配合のミルクトリートメント。傷みの激しい部分を一瞬にして補修し、髪内部にトリートメント成分をぎゅっと閉じ込めてケアしてくれるそうです。

viii (5)


洗髪した後、塗れた髪につけるだけで翌朝には、まとまりのよい寝ぐせフリーの髪へと導いてくれるのだとか。

ぱさぱさでダメージが気になる
寝ぐせがひどい
まとまり感のない髪
広がりやすい

そんな方に特におすすめのアイテムです。


使用感

腰まであるロングヘアー、そして繰り返すパーマなどによって髪はまとまりがとても悪いです。朝起きると髪はこんな感じ。ちょっとうねっているし、束みたいになっています。

viii (1)


ミルクタイプになっているのでとても使い心地がよかったですよ。
塗れた髪に馴染ませるとするするっと髪に広がってくれました。中間部から毛先に向かって付けていきます。ぎとぎと感やベタつきは無かったです。さらっと使いやすいミルクですね。

viii (2)


ドライヤーで乾かすと、するんとしたまとまり感のある髪になったように感じます。エアリー感もでたかも♪

viii (3)


肝心の翌朝ですが、確かにいつもよりヘアセットにかける時間が短縮されたかも♪
髪の絡まりも少ないように感じましたし、まとまりが大変良い。おかげでちゃちゃっと朝の出勤準備ができました。忙しい方の便利アイテムまちがいなしですね。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL