皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

様々な悩みにこれ一つ:濃縮鯉エキス配合サプリメント こころとからだの鯉サプリ②

鯛のエキスを配合させた、とっても珍しいサプリメント「こころとからだの鯉サプリ」。今回継続して飲んでみたので、効果についてしっかりとレポートしたいと思います。

こころとからだの鯉サプリ



rre (3)

5980円




どういうサプリメントなのか?



昔から漢方としても利用されている鯉エキス。今でも滋養強壮や産後のケアの為にも用いられています。虚弱体質の改善、貧血予防、ストレス軽減など、心にも体にも働きかけてくれる万能エキスである鯉をたっぷりと配合させています。他にもえごま油、サジー、葉酸などの美容成分も入っており、また葉酸を配合させているので妊活中の方にもお勧めできるサプリメントです。

rre (4)

rre (5)




継続使用しての効果



ソフトカプセルなのでとても飲みやすかったです。変な臭みとかは感じませんでした。

rre (1)


飲み始めの頃は疲れ切った体が楽になり、スッキリと体が軽いのを感じました。朝起床時でもしゃきんっと起きられるようになっているのがよく分かりましたね。

そして二袋目を飲み終える頃には更に嬉しい効果が。
それは、アミノ酸やえごまが入っているおかげなのだろうか、なんだかお肌がしっとりしているように感じるんです。メイクのりが良くなったような気がしますし、触った感じの質感が前より良くなっているのには驚きでした。だから飲む前に比べると生き生きと元気な表情に見えるんです。
血色の良い肌色になっており、透明感もでたようにかんじますね。

最初は体の不調に効きますが、継続することで肌にも出てくるというのをかなり実感出来ました。
疲労回復やストレス緩和というのは肌にも嬉しい効果をもたらしてくれるという事ですね。

rre (2)





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL