皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まさに美容液?!:Any美ナチュラル・マジック・ビービークリーム・ナチュラル

お肌にトラブルがあったり、美容皮膚科でのレーザー後の敏感肌中でも使えるのがBBクリームの良い所。新しいお肌を保護するために開発されたのが始まりと言われており、肌の再生中にベースメイクがしたいという女性の声をまさに反映させたものです。

私も何回かBBクリームを使ったのですが、今回ご紹介するものも大変よく、お肌への刺激を感じることなく使用できました。

Any美ナチュラル・マジック・ビービークリーム・ナチュラル



bbbbb (4)

40ml 3500円 税込み




特徴



bbbbb (5)


オイルの成分をあまり使用しておらず、極限まで抑えて作られています。その代わりに抗酸化作用があると言われている高級6年根紅人参エキスを配合しています。保湿成分として、アルブチン、アロエベラーの葉抽出物、トコフェリルアセテートなどの天然植物性成分が一緒に入っており、スキンケア感覚で使えるアイテムとなっています。

オイルがあまり入っていないので、よくありがちなベタツキやテカリがなく、軽くてサッパリ使え、ナチュラルなお肌に仕上げてくれます。

基本的に洗顔して化粧水で肌を整えてから、BBクリームを塗布します。たったのこれ一つでしっかりとベースメイクが出来るというのが時間の無い人にとっては嬉しいですね。




使用感



美容液と同じような感じで使えますから、肌荒れが気になっている時でも使えますよ。また、ピーリングとかレーザー治療後でも使えました。ほぼ美容液だからこそ、長時間付けていても肌に負担がかからず、お肌に疲れを与えることも無いように思いましたね。

bbbbb (3)


気になるカバー力ですが、塗ってみると良い感じにお肌に馴染み、気になる部分をしっかりとカバーしてくれたように思います。シワや毛穴などの凹凸部分にぴったり密着してくれるので目立たなくなりました。また、更にカバー力を求める時は重ね塗りすれば、気になるシミやニキビ跡もカバーし、つるっと健康的なお肌へと仕上げてくれますよ。

私的には厚塗り感が全くないので苦しい感じが無く、とても楽ちんな感じで使えたのが一番よかったですね。
なんだかメイク落とし後のお肌もしっとりしているように思いました。

bbbbb (1)

bbbbb (2)







ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL