皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

年齢肌が気になる方に:そせいスキンケアシリーズ10日間お試しセット

「そせい」さんの化粧品を初めて使ってみました。同僚の子が前この「そせい」さんの化粧水を仕事中ぺたぺた付けていて私も勧められたのでずっと気になっていました。
今回はトライアルセットの使用です。10日間じっくりとお試しできるサイズなので、旅行にもぴったりですね。


そせいスキンケアシリーズ10日間お試しセット



sosei (5)

sosei (3)

sosei (4)

1,580円(税117円)




特徴



うるおす、整える、守る、包み込むの4ステップでうるおいを与えてくれるスキンケアライン。
シワ、たるみ、毛穴の開き、乾燥など、徐々に表れてくる年齢肌にアプローチしてくれるとの事。

エイジングケアにとって本当に必要なものとは何か?


というのをコンセプトに作られており、天然保湿成分「霊芝エキス」が主成分として配合されているんです。このエキスはなんとバリアゾーンを通り抜けてその奥まで浸透してくれるそうですよ。皮膚の内側に素早く浸透してうるおいを隅々まで行き渡らせてくれるんですって。これによって内側からふっくらと柔らかいお肌に整え、しみやそばかすまでも防いでくれるとの事。






使用感



どれも使用感のよい製品でした。
ローションはさっぱりとしているのにしっとり潤っているのが良く分かります。すばやく肌に馴染むからメイクも直ぐに出来ましたよ。

sosei (1)

sosei (2)


この後にクリームを塗ってダブル使いする事でしっとりとなめらかな肌に整えてくれました。おかげでお肌が日中乾燥してしまう事が無くなりました。暖房ガンガンにきかせているのに肌がカピカピにならない。すごいですね♪いつまでもしっとり肌をキープ出来ている感じです。保湿成分のおかげで外的刺激からも守られているような気がします。強い土台のお肌を作るのにちょどよい。

トータルで使用する事で徐々にお肌が強くなっていき、天候や空調、ストレスなどでお肌が揺らぐことが減ったように感じました。肌全体のコンディションが整う事でトラブルが起きにくくなりますから予防にもなっています。この季節は肌が環境によって揺らいでしまいがち。そんなゆらぎ肌を良くしてくれるアイテムですね。

いまいちお肌の調子が悪いという時に使うと効果をかなり実感できるかも。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL