皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

馬と豚のダブルプラセンタ:プラセンタスペシャル

毎日欠かさず飲んでいるプラセンタサプリメント。最近こちらのプラセンタを飲み終えましたので、効果や使用感をレポートしたいと思います。服用したプラセンタは「すこやか自慢」さんのもの。「いつまでもあの頃の様に・・・」というコンセプトのもと、健康づくりの為の製品をいくつか展開されているブランドです。

プラセンタスペシャル



pppra (3)

【28粒/1袋】 価格:3780円(税込)
株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中




特徴



プラセンタにはたくさんのアミノ酸や栄養素が詰まっているので、美容と健康には欠かせない素材です。小さな胎児を育てる素晴らしい臓器。そこには下記の症状の方にはぴったりの効果がありますよ。

・しみ・しわ・にきびの3大肌トラブル
・乾燥肌・荒れ肌・敏感肌などの肌質
・シワ、タルミ、コケなどの肌の老化
・気管支喘息・アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー疾患
・慢性肝炎・肝硬変・関節リウマチなどの膠原病
・更年期障害・不妊症・月経困難・冷え性などの婦人科疾患
・そのほか貧血、肩こり、慢性疲労



効果は以下になります。

保湿 … 水分を保持し長時間しっとりとした肌に保ちます。
美白 … シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えます。
細胞の増殖・再生 … 新陳代謝を高めターンオーバーを正常化しキメの整った健康な肌をつくります。
コラーゲンの生成 … 肌に弾力を与えるコラーゲン生成をサポートします。
血行促進 … 血流を促し、健康でつややかな美しい肌をつくります。
抗酸化作用 … ニキビや赤み、かゆみなどの炎症をおさえます。
抗アレルギー作用 … 免疫のバランスを調整してアレルギー反応を抑制します。
ホルモンバランスの調整 … 生理不順や更年期症の症状を緩和します。



注射による摂取が一番確実なのですが、痛みと通院という面倒な面があります。なので私はサプリメントをおすすめしますよ♪



馬と豚の両方配合

プラセンタといえば由来する動物の種類によって少し効果の度合いが変わってきますよね。こちらのサプリはなんと、馬プラセンタと豚プラセンタをW配合させている点が素晴らしい。なかでも馬の胎盤には豚以上にアミノ酸を沢山有しています。でも豚の胎盤の方が人に近いとも言われています。その両方の良い点を合わせたのがこちらのプラセンタなのです。

ダブル配合によってよりプラセンタの効果を実感できるようになっています。

pppra (4)





栄養素の宝庫

プラセンタにはタンパク質・ビタミン・ミネラルをはじめ、アミノ酸や核酸、酵素などもいっぱい含まれているので、まさに〝栄養素の宝庫”と言えます。健康な体を作り、身体の機能を正常に保ち、体の活力を高めることが期待されますから、日々の健康づくりに是非取り入れたいものです。




使用感



一日あたり4粒が摂取の目安となっています。なので今回のは28粒入りですから一週間分ということになりますね。私は最初の三日間は四粒飲んで一気に効果を加速させ、そして徐々に数を減らすという飲み方をしました。

カプセルはソフトタイプだからとても飲み易く、途中でのどに引っかかる事もありませんでした。あまり動物臭も気になりませんね。だから苦にならず飲めます。

pppra (5)

pppra (1)

pppra (2)


飲んで翌日から疲労が軽減されているのを実感出来ました。さすがプラセンタです。
疲れが次の日に持ち越されることが減り、寝ればすっきりと体が回復。また今日一日がんばろうっという気分にさせてくれますね。眠りの質がとても深く良いものになり、良質な睡眠を取れるように思います。なので寝ている間の体の修復がうまく行われているのだと感じました。

体調への変化が一番顕著に表れるので、本当に効いてるぅぅ~という体感がありました。馬と豚のダブル使用はかなりいいんじゃないでしょうか。

あまりプラセンタサプリメントへの効果を実感できなかった方は一度お試しください。

株式会社すこやか自慢





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL