皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

マクロビが簡単にできる:酵素の杜

過去、マクロビに挫折した私。とても素晴らしいものだとは分かってはいるのですが、やっぱり面倒だと続かないんですよね。
そんなマクロビを自宅で簡単にできるのがこちらのサプリメント。マクロビオティックの研究者厳選によるレシピでつくられているという、信頼のおけるマクロビができるサプリメントなんですって。これなら簡単にマクロビが出来ます。


酵素の杜
kousya (3)

30包 4450円

1日に必要な最低限のカロリーと微量栄養素のミネラル、ビタミンをきちんと補えるサプリメントです。
ダイエット、便秘解消、美肌作りにと、様々な効果を発揮してくれる万能酵素。手軽に補えるようにびっしりと凝縮されて配合されています。このスティックにびゅびゅっと詰まっているんですよ。

IMG_2142.jpg

IMG_2141.jpg


たくさんの酵素が入っている為、中身はどろっとした液体。ちょっと食べるのに勇気がいるような感じですかね。好き嫌い別れそうな気がします。

そのまま食べてもいいし、煮物やドレッシングの味付けにも使えるそうですよ。ソースのような香りと味なので、私はそのまま食べるというより、お料理のコク出しなどの為に使用しました。その方が酵素特有のクセがなく摂取できるからおすすめです。このままではちょっと食べられないかな・・・。

kousya (1)

kousya (2)


主にカツのソースやハンバーグのソースとして使いました。

続けて食べることで確かにお腹の調子が整い、体内からキレイにしてくれる、美と健康のためのサプリメントであることがよく実感できました。ぽっこり下腹部がすっきりとしたように思いますね。だからジーパンが楽にはけます。栄養バランスの偏りが気になる時にも助けになってくれると思います。

なんとなく体のコンディションが良くなるような気がしますね。だるかった体がすっきりと元気になりますし、疲労も残りずらくなる気がします。朝すっきりと目覚める事ができたのはこのサプリのおかげな気がします。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL