皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最高の香りで癒しの選択タイム:レノア オードリュクス

とっても素敵な香りの柔軟剤を使ってみました。
皆大好きレノア♪そのレノアのシリーズでも結構高級シリーズとして展開しているのが「オードリュクス」。お値段は通常のものよりお高めですが、一回使うとやめられない、もう虜になっちゃうアイテムで毎日のお洗濯が楽しくなっちゃいました。

レノア オードリュクス「イノセント」
reno (3)

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
Amazonなら送料無料!
LOHACOなら最短当日お届け!


こちらの「イノセント」はジャスミンとミュゲの花束のような繊細な香りがつけられているのだそうです。

レノア オードリュクスは、高級ホテルのルームフレグランスのような洗練された香りが特徴の高級柔軟剤です。パリの高級ブティックホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌもゲストへの癒しの提供の為にもひそかに使っているのだとか。
香りはフレグランスデザイン経験のある調香師によって開発された香りとなっており、こちらのイノセントにはレモンやメロンなどのみずみずしいフルーツの香りをトップノートに配合しており、その後花束のようなノスタルジックな香りが続くように計算されています。さらにアンバーやムスクの香りもしますから、まるでラグジュアリーホテルのような感じですね。

reno (1)


蓋をあけるとトロットした液体が登場。と同時にふわっと洗練された良い香りが♪

reno (2)


かなり癒される香りにうっとり。
我が家では目の前が高速道路という事もあって常に室内干し。なので天候が悪いと臭いがこもりがちになるのでかなり臭いには気を使っています。
こちらの柔軟剤を使うと嫌なニオイがついてしまうのではなく、いつまでも上品な香りを放ち、室内を良い雰囲気に演出してくれるように感じました。もちろんお洗濯ものの仕上がりはフンワリ♪そしてふわっと香りが続きます。

洗濯中も、洗濯後も良い香り♪
面倒だった洗濯がおかげで好きな家事の一つとなりました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/04/09 18:18 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL