皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一塗りでスパの満足感を:イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル

ストレスが多い時こそスパで癒されたいですよね。そんなスパで実感できる美肌効果とリラックス感を、日頃のスキンケアで実現したのがこちらのクリーム、イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルです。忙しい毎日を送っていながらにして極上のスキンケアが出来るという画期的なアイテムです。

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル
sususi (4)

80g 2800円 税抜き
※今回は3包のサンプルを使いました。

これ一つで化粧水、美容液、乳液、クリームの役目を果たすオールインワンゲルとなっています。
独自成分である天然美肌ミネラルを配合させており、これは海のミネラルをたっぷりと閉じ込めた正徳石から抽出されたミネラルなのだそうですよ。良質なミネラルがたっぷりとバランスよく入っているので肌の生まれ変わりをサポートしてくれる効果があるそうです。

他にも7つの美容液成分、コラーゲン、セラミド、ビタミンC、スクワラン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、プラセンタエキス配合によって、いろんな方向から美肌へアプローチ。総合的なケアが可能となっています。

sususi (2)


ゲルはぷるっぷるのみずみずしい感触です。ウォーターリリーの香りがするのでとても心が落ち着きますね。

sususi (1)


お肌にするするっとのびていき、みずみずしさをお肌にチャージしてくれました。ちょこっと肌にベタつきがのこるかなぁという印象がありますが、5分位すると気にならなくなりました。
夜はたっぷりとナイトパック並みに塗って、朝はちょこっと薄めに塗るといいかも。

sususi (3)


ぱぱっとケアが終わるところが素晴らしいですね。
是非現品を使って継続使用による変化を実感してみたいと思いました。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL