皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

午後のお肌も絶好調:アテニア ドレスリフト デイエマルジョン

今月17日に発売予定のアテニアの化粧品を先行して使ってみました。
夕方頃になると、一気に顔がげっそりして元気が無くなる事ありませんか??この大人の午後顔現象にアプローチしてくれるのがこちらの製品でして、長時間パワーみなぎるお肌を持続してくれるのだそうですよ。こんなの欲しかったっというのを形にしたアイテムですね。

ドレスリフト デイエマルジョン



ate (6)

価格:2,911円(税込)
内容量:60mL
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



ate (2)


「ハリ低下」「くすみ」「乾燥」「ほうれい線」「毛穴」といった、老け感を与えてしまうこれらの症状に働きかけてくれるエマルジョン。お肌の燃料となる「ビタミンD」を活性させるために摘果グレープフルーツエキスを配合。これはビタミン類の一種であるナリニジンやノビレチンを豊富に含んでいるそうですよ。

他にも、お肌の保湿力を上げてくれるマリンコラーゲン、しみの原因となるメラニンを抑制するプルーンMBがはいっており、総合的なスキンケアが出来るようになっています。




使用感



とっても素敵なボトル。蓋の部分にまで手を抜いていないデザインですね。赤色のボトルからはなんだかパワーが感じられます。

ate (1)


ポンプなので取り出し楽ちん。
ちょっと緩めのクリームみたいな感じですね。ふわっとアロマの良い香りが優雅な朝を演出。

使用する時は手の平で温めてから塗布するといいそうです。お肌を滑らせるように塗布し、最後は手の平でハンドプレス。そして最後に耳を横、上へとひっぱると朝の目覚めがよくなります。

ate (3)

ate (4)


するするっとお肌に伸びていき、潤いをお肌へ補給してくれるかんじ。あまりベタつきが無いのですぐにメイクが出来ました。ここ重要ポイント。朝は時間がないので、スキンケアが浸透するまでの時間がもったいないんですもの。

ate (5)


この後ベースメイクをすれば、午後三時以降も元気なお肌♪
日中の乾燥が起こりにくいように感じましたからかなり保湿力があるのではないでしょうか。また、外的刺激からもお肌を守ってくれる感じがしました。お値段が安いのにこの仕事ぶりはさすがですね。主婦でも続けやすい値段設定です。

ぷにっぷにっと柔らかいお肌だと朝からテンションあがりますね。このエマルジョンがあればアフターファイブも怖くないかも!!!




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/04/15 13:32 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL