皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

体内で水素が発生:水素サプリメントBIG BANG

水素にはまっている音ちゅら子。化粧品から入浴剤、サプリメントまで色々使ってきましたが、今回飲んでみたサプリメントはかなりおすすめ。

水素サプリメントBIG BANG
suiso (4)


業界トップクラスの1,608ppmを実現した水素サプリメント。
今では多くの水素サプリメントが出回っておりますが、こちらは水素発生量・持続時間がトップクラスの原料である「マイクロクラスター」というのを配合させているそうです。体内で水素が発生するタイプですから、通常よくあるようなパックのお水やサーバーなどとは違い、水素が抜けてしまう事がありません。そういう点でこちらの水素サプリは本当に水素の良さを実感できるものなんじゃないかな。

suiso (3)

suiso (5)


通っているジムには水素のサーバーがあり、専用のアルミボトルに入れて飲んでいます。でも正直これといった変化は分からず、まぁただのお水として利用しているだけです。

こちらのサプリメントは1日1~2粒を摂取します。割と小ぶりの錠剤なので大変飲み易い形状と言えます。カプセルが苦手という方はこれなら楽々飲めると思いますよ。

suiso (2)

suiso (1)


私は週に3回ジムに通っており、ウエイトトレーニング後の筋肉疲労の改善、そして仕事の疲れの軽減に期待して飲みました。

最初はあまり効果が分からないのですが、しばらく続けていくうちにジムでの筋トレ時の疲れがあまり起こらないように感じましたね。翌日に疲労が蓄積されないから、翌朝に「つかれたぁ」っと思う事が少なくなりました。乳酸の分解にも役立っているのかなっとも思いますね。だって筋肉痛の度合いが前より軽いんですもの。

体の代謝にも効いている気がします。ジムでの有酸素運動時の汗の量が結構よくなり、なかなか発汗しなかった私ですが、おかげで発汗できるようになりました。すぐに汗だくになります。ジムでの運動の効率を上げてくれているように思いますから、日頃の疲労回復はもちろんの事、ジムでのサポート役としてかなり溺愛しています。

これからも続けて健康的な体を作っていこうと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL