皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

効かしたいところまでしっかり浸透:ジーネス メソラボラトリーエッセンス

いくらいい化粧品を使っていても、しっかりと奥に浸透しなければ意味がありません。
せっかく高い化粧品使っているのになかなか効果が分からない・・・という方は、是非浸透率に拘った化粧品を使ってみることをお勧めします。

今回初めて使ってみたジーネスの美容液。抜群の浸透率を誇るこちらの製品は、多くの女性の肌悩みに応えてきた実力のある化粧品なのだそうです。私も早速使ってみたのでレビューしますね。

ジーネス メソラボラトリーシリーズ エッセンス



green (1)

30mg 9,800円
美容室ブルームグループのファンサイト参加中




特徴

アンチエイジングに効果的な成分であるプロテオグリカン・α-アルブチン・ビタミンC・ビタミンEなどが配合されています。この成分を特許技術によって経皮吸収させることが出来るようになっているのがこちらの製品の強み。

green (2)


S/Oサスペンション技術というのを採用しており、それによって美容成分が48時間後には真皮層に到達するのだそうです。また嬉しい事に、これらの成分の効果が消えてしまう速度がとても遅いので、使用し続けるほどにスキンケアに有効な成分がお肌の中に滞留するんです。ですから、常に保湿、美白、抗酸化ケアをずっと行っている状態が続くんですよ。

zenish_011.png


実際に製薬会社も行っている技術を採用したこちらの美容液。かなり期待を抱かせる製品なんじゃないかな。

ちなみに防腐剤などは一切入っていないので、敏感肌の方や皮膚の弱い方でも安心して美肌作りを楽しむことが出来るのも魅力ですよね。私も結構肌が弱い方なので、添加物に配慮している化粧品は本当にありがたい。

【内容成分】
ホホバ油/リン酸アスコルビルMg/酢酸トコフェロール/水溶性プロテオグリカン/α‐アルブチン/ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6



使用感

こんな瓶に入っています。割と小ぶりではありますが、添加物入っていないからこのサイズが一番使い切るのに適した大きさだと言えます。

green (3)


ホホバオイルが入っているから、若干オイルっぽいような感じの美容液となっています。かといってオイル特有のぎっとぎと感がある訳ではないので、通常の美容液感覚で使う事が出来ました。
洗顔後、2滴ほどを手に取ってお肌に馴染ませます。とりあえず洗顔後、一番最初にこの美容液を付けてから、化粧水や乳液などを付けました。

green (5)

green (6)


お肌にオイルっぽい感じが残らず、被膜感もありません。だからすぐにメイクする事が出来ましたよ。
プロテオグリカンのおかげなのか、お肌の水分量が上がった感じ。もちっと柔らかいお肌はいつまでも触っていたいくらい。48時間じっくりと浸透していくわけですが、12時間後にも塗布するわけだから、いつまでもお肌に美容成分が残っている状態です。だから使用すればするほど効いていくような気がしますね。

確かに継続使用によって肌がもっちりしてきて、内側から透明感も出てきたようにも感じています。浸透力がすごいと本当にお肌がそれに答えてくれますね。感動♪

ちなみに今回サンプルも頂いたので、一緒に使いました。ライン使いするとやはり効果を実感しやすいです。

green (4)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/04/18 20:14 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL