皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一日ずっと脇さらさら~脇汗対策にはコレ:Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル

今日はとってもぽかぽか日和で気持ちよかったですね。ちょっと歩くと汗ばんでくる位でした。
そんな季節に気になってくるのが脇の汗。今はまだいいのですが、GWを過ぎたあたりからぐぐっと温度が上がるので、Tシャツなどに脇汗がついて恥ずかしい思いをしてしまいがち。そんな脇の汗対策には知名度の高いBanのシリーズがおすすめ。色んな種類でておりますが、こちらのスティックタイプだとねっとりと肌に密着するから効果も長持ち。本気で汗対策をしたい方におすすめです。

バン(Ban) 汗ブロック スティック プレミアムラベル(20g)【Ban(バン)】



ban (4)




特徴



脇の汗じみで悩んでいる方の94パーセントの方が「使ってみたい」と回答した製品です。

密着技術によって、脇汗&ニオイ抑制への期待感がアップされており、本気で脇汗を抑えたい人におすすめです。

ban (5)



優れた脇汗抑制効果

耐水皮膜成分WAPが新配合されており、脇肌にしっかり密着することが可能となっています。ナノイオン制汗成分も一緒に入っており、汗の出口にフタをして、脇汗が出る前にブロックしてくれるから、汗染みやニオイの原因となる脇汗を出る前にしっかり抑えてくれる効果があります。




ニオイ抑制

ナノイオン殺菌成分であるベンザルコニウム塩化物を新配合させることで、ニオイ菌を殺菌し、一日中しっかり脇のニオイを予防してくれます。




使用感抜群

塗っても白残りせず、いつまでもサラサラの肌に保ってくれますから、不快感が無く、また、大切なお洋服を汚すことなく使えます。




使用感



手にスポッと収まるちょどよいサイズです。ゴールド色がちょっとリッチな気分にさせてくれます。従来のものよりもパワーアップしている感じがパッケージから見て取れます。

ban (2)


日本の制汗剤は殆どがスプレータイプのもの。なのでこういったスティック状のものは過去あまり出回っておらず、もっぱら海外使用というイメージがありました。しかし最近密着性の高い練りタイプのスティックが出るようになってから結構目にする機会も増えたように思います。こっちのほうがピタッと肌に付いてくれるから私もお気に入り。

ban (3)


朝脇にぬりぬりしてから出勤しています。
本当に肌にぴたっとくっついてくれますね。すぐにサラッとなるから乾くまでまつ必要がありませんし、白残りしないというのがとても嬉しい♪使いにくいんじゃないのっと思われがちな形状ですが、私はこっちの方が塗りやすいです。スプレータイプはむせてくるし、周りに飛散するのであまり好きじゃありません。

これを塗っておくと本当に一日中汗をしっかりと予防してくれますね。スプレーだと一日に何回も何回もシューっとする必要がありましたが、こちらの一回だけで良い。だからわざわざ持ち運びをしなくてもいいんです。ニオイもしっかり抑制されているので人前も怖くない!!!!素晴らしい制汗剤です。

これからどんどん汗ばんでくる季節になるので、真夏にどれくらい効果を発揮するか、今から楽しみです。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL