皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

自宅で簡単ワックス脱毛:ホームワックスキット

ムダ毛が気になってくる季節になりました。皆さんは服の下に眠っていたムダ毛、どうしていますか???私は夏に水着を着たいので、今のうちにムダ毛ケアをしています。
今回は初めてのワックス脱毛デビュー。こちらのホームワックスキットなら初心者の私でも簡単に使用できました。

ホームワックスキット
wax (4)

4628円 税込み

箱を開けるとワックス、クリーナー、ローション、ヘラが全部セットにされて入っていました。

wax (5)


見てください、この可愛いワックスを。ピンクのワックスがマグカップに入っているんです。

wax (2)


これを電子レンジでチンして使用します。こんだけで準備完了だからとってもらくちんですよね。ミニサイズのクリーナー、ローションも付いていますよ。

wax (3)


wax (1)


取説もついているからすぐに始められました。

wax (2)


ワックスは甘いような良い香りがしました。リラックスしながらのケアが出来るようになっているのもマル!!

毛が抜けるのは確かにちょこっと痛いですが、皮膚が無理やりはがされるような痛みはあまりありませんでした。なので使用後お肌が荒れてしまったり、皮膚がめくれてしまうという問題は起こらず、安心して使えましたね。付属でついているローションを使えば本当にしっとり肌。ムダ毛ケアでよく起こりがちな肌荒れの心配はなかったです。

しっかり根元からムダ毛をケアしてくれるから使用後は本当につるっつる。すねに生えていたボーボームダ毛がスッキリし、手触りがつるつるになりました。ちなみに体だけじゃなく顔にも使えるのが良い所。眉毛の間の毛や、眉毛の形を整えたい時にも使いました。顔のムダ毛をケアすることでメイクのりもよくなるからおすすめです。

ちなみにちょっと毛が濃いデリケートゾーンは面白いように取れます。が、その分ちょっと痛いですね 笑。

繰り返して使う事で減毛にもなるから、ここぞという時だけじゃなく、夏に向けて繰り返し使用する事をお勧めします。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL