皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

部分ケアもできちゃうシートマスクで集中ケア:リッツ リバイバルステムパワーショットマスク

年齢が顕著に表れてくる法令線、目の下のシワ。私は乾燥肌も合わさって結構昔から気になっていました。何もしないと本当に深いシワとして刻まれてしまいますから、他の部分よりも手をかけたスキンケアが大切。

そんな中、こんな素晴らしいシートマスクに出会いました。シートマスクは顔全体の集中ケアとして欠かせない製品ですが、更に「集中ケア」してくれるのがこちらのマスクなんです。部分使いようのパックの上に、顔全体用のパックをのせるというw使い。革新的なパックなのです♪

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク



rits (4)

・リッツさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



シートマスクと集中ケアシートのダブル使いをすることで、気になる目もと・口もとを集中ケアし、ふっくらお肌に導いてくれるシートマスクです。

rits (5)


今エイジング対策として人気の高いアップルセルティック(リンゴ幹細胞エキス)を配合させたお高級マスク。この他にも植物幹細胞由来成分を配合させることで、よりアンチエイジング効果を高めています。しっかり肌へ送り込んで若々しいお肌に整えてくれるのだとか。

乾燥肌がなかなか良くならない
メイクのりが悪い
肌に元気がない
小じわが目立ってきた


などなど、お肌のトラブル時に使用する事でより効果を実感できます。




使用感



パックは部分用と全体用、別々に入っていました。
まずは化粧水でお肌を整えます。何もつけていない状態ですと、部分用のシートがうまく貼れないので注意。

rits (1)


このように気になる部分にぴったりと密着させます。法令線、目元にぴったりとフィットする、丁度良いサイズのシートでした。

rits (2)


その後に全体用のマスクを装着。切れ込みがしっかりと入っているからどんな輪郭にもマッチするんじゃないかな。美容液がこれでもかっという位たっぷりと含まれています。マスクを載せたら袋から更に美容液を絞り出してマスクの上に垂らしました。

rits (3)


こんなにも美容液を含んでいるのに液ダレしないところが良いですね。マスクの布の質がかなり良い気がする。

このまま15分ほどマスクタイムを過ごし、そして最後に剥がします。
すると、部分用として貼っていたシートはあら不思議。溶けてなくなっていました。
マスクにはまだまだ美容液が染み込んでいるので、もったいないから顔につけたりボディークリーム変わりとして塗りたくりました。

かなりお肌はしっとりしているので、化粧水とこのマスクだけでケアが終了出来ちゃう感じ。パックを剥がした後はすこしべっとりしてるけど、すぐに気にならなくなりました。このまま就寝すると、翌日、かなり元気で威勢の良いお肌を実感。プルっと弾力があり、気になっていた小じわもふっくらと♪乾燥がかなり良くなるから、乾燥によるシワとかには効果でてきめんなのです。

幹細胞って即効性があるとは聞きますが、ここまで早いとは思いませんでした。おかげでメイクのりばっちりでしたよ♪
こんなに肌がよくなるのでしたら、イベント前に使用すればよかったと後悔。

是非一度手に取って試してみてください♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/04/27 15:49 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL