皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

限定ボトルデザイン★メイクしながら潤う:ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

何本もリピートしているアイライナー、ベルサイユのばらシリーズ。レディオスカルのイラストがパッと目をひきますね。なんとこちらのアイライナーが限定デザインで発売されていました。何本も使っている私からするととっても新鮮♪

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)



bele (3)

1,200円 税抜き




特徴



アイライナーとしての機能が本当に素晴らしいこちらのアイテム。アットコスメのベストコスメアワードで殿堂入りした位の人気商品なんですよ。価格は安いのにクオリティーが高いんです。にじみにくさ、消えにくさがUPしているので、従来のものよりも更に使いやすくなっています。

消えにくさ満足度はなんと87.5%!という高数値。高分子ポリマーの働きで、汗・皮脂・涙に強くなっており、またフィルムタイプなのでパンダ目にならないんです。水にも強い、しっかりウォータープルーフなのでこの季節の水遊びにもぴったりですよね。なのにお湯で簡単にオフできちゃうんです。

そして、アイライナ―が上手く引けないっという方でもしっかりときれいなラインをひけるように工夫もなされています。コシのある極細筆なので、細かい部分も、細いラインもしっかりとブレることなくひけますよ。まつ毛の隙間を埋めるのにもぴったりなのです♪

bele (2)


敏感な目元に安心な15種類もの美容成分配合によってお肌を潤わせながらメイクが出来るのも素晴らしいですね。




使用感



蓋部分がレッドでボディーはピンク色の可愛いパッケージとなっています。なんか春らしいかんじですね。

bele (4)


相変わらず筆先は細め。ほどよいコシがあるのでとても書きやすく、目元の際にブレずにアイラインを書くことが出来ます。ちょんちょんと筆先を使う事でまつ毛のスカスカ部分を埋めることも簡単。そして目尻に行くにしたがって筆を寝かせると、目尻を強調したキャットアイにする事もできちゃいます。思い通りのラインをひくのにぴったりですね。

bele (1)


色はしっかりとしたブラックなのでキリっとした目元に仕上げてくれます。
長時間この美しい色を保ってくれるからメイク直しなんていらないし、花粉で目元が涙っぽくなってもなかなか落ちないから本当に助かっています。万が一他の肌に色がついちゃっても、乾いた時に爪でカリカリするとポロっと落ちてくれるので、フィルムならではの便利な面もありますね。

これがあるとメイク上手になれる気がする♪
これからもリピート決定なのです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL