皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

一つで10約の便利なクリーム:ホワイトニング リフトケアジェル

忙しい時に便利なのがオールインワンゲル。しかしもっぱら保湿メインの物が多く、シミやたるみなど、気になる肌トラブルに対応出来る物が少なかったりする。しかしこちらのゲルはどんなトラブルにも対応しているので、どなたでもしっかりとスキンケアすることが出来るんですよ。

ホワイトニング リフトケアジェル



one (3)

4713円 税抜き




特徴

one (4)


保湿、たるみ、シワ、シミなど、あらゆる肌悩みに対応できる万能なジェルとなっています。93.9%のリピート率を誇っているので人気なのがよくわかりますよね。医薬部外品っという位置づけにも信頼感がおけます。医学雑誌にも掲載されており、シミを薄くさせる効果があるんですって。

配合されている成分は、炎症や火傷などの治療として昔から用いられているシコンエキスを初め、肌の若がえり効果の高いプラセンタ、そして保湿効果のあるコラーゲンといった、とても贅沢な美容成分をたっぷりと配合させているんです。整肌だけじゃなく、マッサージによるリフトアップ効果もあるようなので、飲み過ぎた翌日などの顔の浮腫みにも効果的です。たっぷり塗っておやすみすればナイトパックにもなるから、本当に使い勝手の良い製品。

使用感

こんなかんじの丁度良いサイズ。ホワイトニングとリフトケアが出来るっというのが容器をみればよく伝わりますね。中には内蓋があり、ヘラも入っていました。

one (5)

one (1)


ブルーの色をしたきれいなジェル。ぷるぷるっとしています。ちょっと硬めのテクスチャーだなっと感じました。

one (2)


するするっとお肌にのびていき、潤いをしっかりとチャージしてくれましたよ。
これを塗っておくと日中のお肌の乾燥を防げますからかなり保湿効果が高いということがうかがえました。かさかさと部分乾燥していた個所も、多めに塗って寝るだけで翌朝にはしっとり。パック効果を実感できています。

私は特にシミやそばかすが目立つ訳ではないのですが、なんとなくキメの粗さによってお顔が黒っぽく見られています。黄色っぽい肌ということもあって顔色が悪く見えるため、ベースメイクを塗ってもぱっとしない肌。透明感の「と」の字のかけらもなく、スモークがかった肌色が悩みです。しかしそんな悩みも継続使用によって徐々に明るくなり、透明感が出てきた気がしますね。保湿効果によって、笑った時にできる小じわも減った気がします。

確実に効果のでるジェルだと感じました。なのにこれ一つでケアできるから素晴らしいです。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL