皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

おブスな目を可愛く♪:美観習慣

男性が女性に注目するパーツはずばり「目」と言われており、かなり印象を左右する大切なパーツの一つ。
そんな大事にしたい目元ですが、コンタクトの使用やスマホ、PCなどの作業によって目は疲労しがち。皆さん、目元、赤くなっていないですか?腫れていませんか??

そんな症状を良くして、目元を更に可愛くするサプリメントがあるんです♪それが今日ご紹介する美観習慣。つけまやエクステ、カラコンなどで痛みがちな目元をケアするっというのを是非習慣にしましょう。

美観習慣



eyessu (3)

buyLabのブログリポーターに参加中♪




特徴



なりたい目的に合わせて三種類用意されています。

・乾き目に対応する「うるうる目」
・疲れ対策に「ぱっちり目」
・真っ赤な目のケアとして「美人な白目」

私はアレルギーなどで目が赤くなりやすいので、こちらの「美人な白目」に対応した「コントラスト」を使用しました。

eyessu (4)


新開発された高密度ポリフェノール、イチゴポリフェノールにカシスエキス、ルテイン、アイブライトをバランスよく配合させており、まるで、赤ちゃんのように澄んだ白黒コントラストにしてくれるのだとか。美しい瞳にしてくれるビタミンAも入っているんですよ。夜間の視力の維持を助けると同時に皮膚や粘膜の健康維持をもしてくれます。

成分を見ると、目だけじゃなくお肌にもよさそうですね。




使用感



箱を開けると中からパウチが現れます。

eyessu (2)


その中を開けるとカプセル状のサプリメントが。茶色っぽいカプセルです。大きさはまぁ普通といった感じですね。一日一粒飲むだけでいいというのでかなりお手軽。私は朝出勤前に飲むようにしています。特に臭みがあったり味がするっということは無いので比較的飲み易いといえます。

eyessu (1)


日頃目元のケアって言ったら、気づいた時に目薬をさす程度。でもかなり一時的ですからすぐに元に戻るんですよね。即効性があるけど・・・。
しかしこちらのサプリメントはすぐに効果はでないけれど、体内からジワジワと働きかけてくれる感じがする。目薬と違ってアイメイクが取れる心配も無いし、おまけに美肌効果も期待できるし、良い所沢山♪是非これからも続けていきたいサプリメントです。

飲むことでちょっと目元にも自信が出てきました。きれいな目になることでより一層アイメイクも映えますからこれはやめられないかも。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL