皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

低刺激だけど満足感のあるピーリング:アビエルタ マイルドピーリングジェル

お肌のくすみやザラツキの除去に効果的なのがピーリング。不要な角質を取り除く事でメイクのりを良くしたり、透明感をアップさせたり、ニキビ予防をしてくれるなど、嬉しい効果がたくさん。しかしその反面、角質を取り除く際にピリピリと刺激を感じたり、肌に赤みが残るなどの問題もありますので、敏感肌や肌の弱い方は使用するのを躊躇されることと思います。

アビエルタから出ているピーリングなら、従来のピーリングと違って刺激が抑えられており、どなたでも安心して使えると思いますよ。私は昔からのアレルギー体質でして、たまにアトピーが出てしまう位敏感肌ですが、こちらのピーリングは刺激なく使うことが出来ました。そして使用後はつるっとしたお肌を実感できたのでかなりおすすめ♪


アビエルタ マイルドピーリングジェル



abb (5)

4320円 税込み
アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中




特徴



肌年齢をリセットするエイジングケア製品を多く発売しているアビエルタさんより出ている物です。
刺激が気になる方でも安心して使える肌に優しいピーリングジェルでして、古い角質だけを除去し、肌リズムをしっかりサポートすることで美しいお肌の土台を作ってくれます。

abb (6)



安定化パパイン酵素配合

ピーリング成分として配合しているのは、最高品質のパパインから作られ、更に特許技術によって品質が安定化された安定化パパイン酵素配合。安全なピーリング剤ですのでどなたでも使う事が出来るようになっています。とってもお肌に優しいのにケミカルピーリングと同等の効果が確認されているんです。
不要な角質を無理なく取り除く事で肌のターンオーバーを促し、ぷりぷりのお肌を作ってくれるんですよ。




保湿成分も一緒に配合

ただ角質をピールするだけではなく、一緒に保湿成分をも配合させることで使用後の肌の乾燥を防ぎつつ、お肌に潤いをチャージ。これによってお肌の滑らかさが飛躍的に上がるんです。角質対策したいけど保湿もしたいという方にぴったりですね。




優しい安心処方

刺激となる香料、着色料、防腐剤は一切入っていないという、とことん優しさに拘って作られています。




使用感



結構大き目なチューブに入っていました。これで120gです。シンプルな入れ物だから洗面所にポンッと置いていてもインテリアとしてマッチします。

abb (1)


敏感肌の方や、はじめてこの製品を使う方は、まずはスタンダートな使用方法で行います。
まず洗顔後、乾いたお肌にさくらんぼ粒大のジェルを取り、顔に塗布します。ジェルは透明のちょっと硬いテクスチャーでした。ぽてっとお肌に乗せたら、くるくるっとお肌に伸ばしていきます。ザラツキの気になる部分はくるくるしながら塗布してもいかも。

abb (2)

abb (3)

abb (4)


その後2,3分おいたら洗い流してピーリング終了です。

ピーリングになれたら、今度はワンスランク上の使用方法を。
塗布したらくるくるマッサージする事でカスがポロポロっと取れていきます。顔全体にカスが出たら洗い流します。このやり方、結構ザラツキがぴかっと取れるので本当にお勧め。翌日に大切なイベントが控えている方は一度お試しください。

本当にぴりぴりと刺激が来ないし、痒みも赤味も起こりませんでした。唇についちゃってもピリピリしませんでしたよ。かなりお肌に優しい事が分かりました。
一週間に二回のペースで使用したのですが、使う度にお肌が滑らかになっていくのを実感出来、透明感が肌の内側から出てくるので、ワントーン肌が明るくなったように感じました。
メイクしながら、「こんなにお肌きれいだったっけ」っと自問自答するほど。このピーリングを使うと次に使うスキンケアの入りも良いように思いましたので、その相乗効果もあるのかもしれませんね。

是非お肌のコンディションがいまいちだな…っていう時は、是非ぜひ使ってみてください。

アビエルタ マイルドピーリングジェル




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/05/12 15:25 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL