皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トリートメントで紫外線対策:パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

世界 180 カ国以上の女性から支持されているヘアブランド、パンテーン。
大人気のアウトバストリートメント「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用」 から、今回2017年4月22日より期間限定で 全国発売される夏季限定バージョンを使ってみました。
夏らしいパッケージデザインとフルーティーフローラルの香りを楽しめる製品になっているんですよ。

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用



pan (1)

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



とても高い保湿機能を持ったホホバオイルを配合させることで髪の芯までしっかりうるおう髪にしてくれるみたいです。油の働きによって傷つきやすい髪のたんぱく質を守る膜のような働きをしてくれるのだとか。
夏の強い紫外線や海水、プールなどのヘアダメージを補修してくれますから、つるっと指通りの良い髪へと導いてくれるんですって。これからの季節特有のダメージに対応した製品となっています。

pan (4)


お風呂上がりの髪が塗れた状態で使う事で朝から潤いのある髪に。そして、外出前に使用することで紫外線対策にもなるんです。
髪はいったん傷んでしまうと元にもどりませんから、ダメージを受けないよう先手を打つ必要があります。だからしっかりと紫外線対策を髪にも施してあげるのが一番です。



使用感



確かに夏らしいパッケージ。深いブルーカラーがこの季節にぴったり。フルーティーフローラルの香りがついているのですが、この香りも夏季限定の香りみたいです。とっても爽やかな香りに癒されました。

pan (3)


ウォータークリームタイプとなっているので髪に満遍なく伸ばすことが出来ました。うるおうのにサラサラの仕上がりですね。紫外線対策として頭頂部に塗布しましたが、サラサラだからべっとりすることなく、頭頂部もふんわり感を保ったままになっていました。

pan (2)


トップのペタンコが気になる方もこれなら問題なく使えるのかもしれませんね。
ぱっさぱさに傷んでいた毛先がまとまり、朝のスタイリングがとても楽になれたように思います。是非ハイダメージが気になる方、一度お試しください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL