皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

使うたび手肌喜ぶウエットティシュ:ハンドリッチウエットティシュ

お出かけ先に便利なのがウエットティッシュ。アスト株式会社のティッシュなら、指や手についた汚れを落としつつも、ハンドケアまで行ってくれるから女性には嬉しいアイテム。行楽シーズンにはぜひとも持ち歩きたい一品です。

ハンドリッチウエットティシュ



hand (3)

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

除菌や消毒するウエットティッシュが多いのですが、成分によって肌が荒れてしまう事が多いのも事実。そこに着目し作られたのがこの製品でして、手を拭くついでにケアできる 手肌喜ぶ贅沢保湿がコンセプトに出来ております。

水質ランキング1位を獲得した仁淀川の伏流水をベースに作られており、なんと保湿成分が99%配合(ヒアルロン酸、マリンコラーゲン、グリセリンなど)がお肌をいたわってくれるんです。

hand (4)


とことんナチュラルを追求して作られていますね。パッケージがそれを良く表しています♪


乾燥しないようにシールで封をするタイプとなっていました。

hand (5)


通常のウエットティッシュと同じ位のサイズです。普通位の薄さですが、結構ごしごし拭いても毛羽立ちが少なく、また破れにくかったので結構丈夫な作りだと感じました。

hand (6)

hand (1)


なんとなく植物の香りがありますね。香料は入っていないので、きっと植物エキスの香りなのかも。汚れが取れるのと同時にお肌しっとり。除菌タイプのティッシュでありがちな手の乾燥が起こらず、お肌に優しいのを実感出来ました。

hand (2)


ハンドクリーム塗らなくても大丈夫でしたよ。ベタつきは無くさっぱり使えるのに保湿してくれるからとっても助かります。

ぜひ皆さんも行楽シーズンの今、ご家族で使ってみては?


ハヤシ商事のホームページ


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL