皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

透明感のあるお肌に:ハトムギCRDエキス+舞茸エキス

なんとなく鏡を見ると、顔色が悪いな、色ムラがあるなっと感じる事があります。紫外線の影響でサンタンが起こるのはもちろん、年齢が上がるにつれて、血色の悪さだったり、疲労の蓄積というのが徐々に顔に表れるようになってきたのでしょう。昔は透明感のある色白肌だったのになぁと思う事も結構ある日々・・・。

そんな透明感のあったあの頃の肌に戻りたいっという願いを叶えてくれるサプリメントを発見しましたよ。なんと、お鍋によく入れる「舞茸」のエキスが配合してあるサプリメントなんです。おまけに「ハトムギ」のエキスも入っているから肌トラブルにも最適。とてもなじみのあるコンビですが、すごいパワーを秘めているんですよ♪

一正蒲鉾株式会社 ハトムギCRDエキス+舞茸エキス



maitake (4)

150粒(1粒300mg)  3900円 税込み
いちまさファンサイト参加中




特徴



お鍋に入れたり、中華炒めに入れたりと何かと我が家では使用頻度の高い舞茸。実はこの舞茸には明るい表情を支えるチロシナーゼ阻害物質や、健やかな毎日をサポートしてくれるβ-グルカンなどの栄養が含まれており、美容と健康の面において何かと働きかけてくれる力があるんですって。
こちらで使用している舞茸は自社栽培場で衛生的に栽培された舞茸のみを使っており、酵素反応後にエキス化し、ぎゅぎゅっと錠剤に詰め込んでいるんですって。今話題のエイジングケア成分なのだとか。

そしてそれに加えてハトムギCRDエキスというのも入っています。日本では昔から吹き出物などの治療として用いられていたハトムギ。アミノ酸や食物繊維、ミネラルなどが豊富に含まれており、吹き出物だけじゃなく体内から体の巡りをよくし、健康的な毎日を送れるようにサポートしてくれるんです。なんと一日分(5粒)で1000mgものハトムギエキスを摂取できるようになっています。

しっかりケアしてるのにどんより顔
肌のクスミが気になる
年齢と共になんだか体と肌が下降気味

そんな方におすすめです。

maitake (2)


原材料名
酵素処理全粒ハトムギエキス末、マイタケエキス末(マイタケエキス、デキストリン)、パイナップル果実抽出物(セラミド配合)/結晶セルロース、 ショ糖脂肪酸エステル、リン酸三カルシウム、シクロデキストリン、ヒアルロン酸、シェラック、カルナウバロウ






使用感



一日に5粒が目安量です。お水と一緒に飲むだけ。朝に3、夜に2粒飲みました。味や臭いがある訳じゃないからとても飲み易いですよ。

maitake (1)

maitake (3)


飲んでからしばらくしてニオイなどが口の中に戻ってくるという心配もなかったです。紫外線が多く、そして最近疲労が溜まりがちなので毎日欠かさず飲んでみました。
サプリメントはやはり3か月ほど服用しないと効果が分からないので何とも言えませんが、少しでも肌と健康の為になってくれていると思うと毎日元気にすごせるような気がしますね。普段の食事ではこれだけの舞茸とハトムギエキスを摂取するのは難しいので、こういったサプリメントは本当に助かります。今後のお肌の変化に期待して今日も飲みたいと思います♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL