皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

音波の力でつるつる歯に:スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

つるつるの美しい歯を手に入れるには毎日使う歯ブラシの選び方が大切。しっかりと汚れを落としてくれるブラシを使って初めて歯磨き粉の効果が出るわけですからね。
スキンケア同様に歯にも力を入れている私は、こちらの音波の電動歯ブラシでつるつるの歯をキープしています。一緒に舌苔のケアも出来るから、トータルに口内のケアが出来るので、エチケット対策としてかなりおすすめです。


スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー



habu (5)

habu (4)

本体
付替ハブラシ 1P
付替舌クリーナー 1P
電池
通常価格 1,896円+税

スマイルコスメティックさんのモニターに参加中




特徴と使用感



歯の蓄積されたクスミや、舌の汚れを音波振動によってクリーンにしてくれる歯ブラシです。
約9000回/分の振動によって汚れの除去をアシストしてくれます。歯ブラシの毛は星形毛を採用しており、これによって蓄積されたクスミをしっかりと落としてくれるんです。舌苔用のブラシには、傾斜密毛毛束が舌の乳頭にしっかり入り込んで汚れを掻きだし、ラバースクレーバーで浮かせた汚れをスッキリ取り除いてくれます。

habu (1)


振動だけではなく、このように毛の構造までもしっかりと計算されて作られているんです。今までの電動歯ブラシで満足いかなかった方は是非試す価値ありですよ。

電池が付属されているのでわざわざ買わなくても大丈夫。歯ブラシの後ろの部分に電池をセットすればすぐに使えます。

habu (6)


歯ブラシの先端はこんな感じ。程よい硬さと弾力性を備えています。お口の小さな女性でも簡単にすっぽりと入り、奥歯まで届くようになっていますよ。本体はとてもスリム形状。軽量なので使いやすいです。

habu (3)

habu (2)


舌苔ブラシに変更する時は、先ほどの歯ブラシをスポッと抜いて付け替えるだけでOK。

habu (8)

habu (7)

habu (9)


スイッチは二つ付いており、ON、OFFとそれぞれ分かれているだけなので使用方法も簡単。

スイッチを入れると、ブルブルっと歯ブラシが振動します。通常通り、歯を磨く感じで動かすだけ。振動が汚れ除去をアシストしてくれます。頭が振動で痛くなったりすることが無く、口の中も振動による負荷がかからなかったので大変使いやすいと言えましょう。
舌苔用のブラシも痛くなく、優しく汚れを取る事が出来ました。

使用後は歯がつるっつる★★下で歯を触ったのですが、ザラザラした感触が感じられませんでした。前歯に溜まった茶渋などのステイン汚れもすっきり綺麗になっていたのには驚きです。舌もクリーンになるから、翌朝口内の粘つきや口臭に悩まされることが少なくなりました。
おかげで毎日人前でスマイルでいられる♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL