皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

歯科医師監修の歯のホワイトニング:ディノベートデンタルホワイトプロ

様々な歯のホワイトニング製品がある中で、歯科医師が監修に携わったものというのは数少ない貴重なものです。今回使ってみたホワイトニングは歯科医師監修の元作られたものでして、かなり効果にも信頼がおけそうです。

歯科医院でしかできない本格ホワイトニングを自宅でできるアイテムとなっています。

ディノベートデンタルホワイトプロ



thoos (3)

5600円 税別




特徴



歯のホワイトニングってとても興味がありますよね。でも歯医者で行うと高いし、面倒だし、痛そうだし、しみりそうだし・・・・といった問題があってなかなか踏み出すことが出来ない方いらっしゃると思います。そんな方でも手軽に歯のホワイトニングができるようになっているのがこの製品。自宅で手軽にホワイトニングケアができる液体歯みがきジェルです。

thoos (1)


研磨剤不使用となっているので歯を傷つけずに汚れを浮かせて輝くような白い歯に。また、虫歯・歯周病・口臭もしっかり予防しますのでエチケット対策としてもばっちりです。

【全成分】
グリセリン,精製水,精製水,BG,アラントイン,シメンー5-オール,ピロリン酸Na,リンゴ酸、ホップ花エキス,メントール,ワレモコウエキス,チャ葉エキス,クマザサ葉エキス,カニナバラ果実エキス,香料,キサンタンガム,クエン酸





使用感



スポイトタイプとなっていました。とろっとした感じの美容液みたいなジェルとなっています。あまりメントール感が強くないので、ツーンとする感じは無し。とてもマイルドな味と香りになっていると思います。このジェルを歯ブラシに垂らしてブラッシングして使用します。

thoos (2)


あまり泡がたたないタイプなので、歯をしっかりと歯ブラシでキャッチして磨くことが出来ました。おかげで歯がつるっとします★ちょっと歯の隙間にステインが残っていますが、これでもマシになったんですよ。

thoos (4)


つるつるしている歯は本当に気持ちが良いですね。続けることでどんどんステイン汚れが取れていくように感じます。
ちなみに汚れをとった後はコーティングしてくれるようなので、汚れが付きにくくなるんですって。日頃からワインとコーヒーをがぶ飲みしますので、歯の汚れの蓄積予防に毎日使いたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL