皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

これひとつでなめらかなふっくらもち肌に:なめらか本舗 とろんと濃ジェル

忙しい方にぴったりのオールインワンジェル。私も夜遅くに帰宅した時や、疲れちゃってスキンケアをするのが面倒な時によくお世話になっております。一個でケアが完了するし、あれもこれも付けなくても済むのでお財布にも優しいんですよね。さて、今使っているオールインワンをご紹介しますね。ドラッグストアでも良くお見掛けする、なめらか本舗さんのオールインワンジェルです。お安いのにクオリティー高いのでとても助かっています★お値段、なんと1080円ですよ!!!使ってみると安価には感じられない位の保湿力がありました。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル



nameraka (3)

1,080円(税込)
なめらか本舗さんのブログレビューに参加中




特徴



nameraka (4)


これひとつでなめらかなふっくらもち肌に導いてくれる、1個で6役のオールインワンジェルでして、"化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地" の役目を果たします。これひとつでスキンケアが完了しますから、忙しい方の強い味方ですね♪

こだわりの3つの大豆由来成分を贅沢に配合たジェルでして、肌あたりなめらかな濃厚なジェルがお肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルとなっています。お肌の奥までぐんぐん浸透し、さらにお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めてくれます。

"とろんと濃い形態記憶ジェル"になっているこのクリーム。
なぜ形状記憶になるのかというと、豆乳ににがりを加えると固まるのと一緒で、これはイオンの力のおかげなんです。このクリームにおイオンの力を利用していますから、だから濃厚で、かつ形状記憶するクリームになっているというわけ。テクスチャーにもこだわりを感じる一品となっています。

ただ忙しいから手っ取り早くケアしたい、という方だけじゃなく、インナードライで悩んでいる方、キメが悪い方、部分乾燥が酷い方、エイジングケアしたい方など、幅広くお使いいただけると思いますよ。




使用感



nameraka (5)


中身はぷるぷるっとした白色のクリームです。中に蓋は付いていないので、ヘラなどを格納できるスペースはありません。私は指を直接突っ込んでつかいましたが、本当はヘラとかですくったほうが良いように思います。プルプル濃厚なので、指をいれてもすぐにジェルが元に戻るんです。かなりの濃厚っぷりがよく伝わりました。と同時に、潤い成分が沢山詰まっている感じがしますね。

nameraka (6)


お肌に塗ってみると、濃厚ジェルがどんどん面白いようにお肌に馴染んでいき、角質層にじゅわっとしみわたるようにして中に入ってくれたのを実感。中は潤いで満たし、外側は膜を形成して潤いをとどめてくれます。なので何を付けても乾燥してしまうインナードライ肌の方にはとーーってもおすすめ。

nameraka (1)

nameraka (2)


濃厚なのに肌表面にベタベタ感が残らないので男性の方でも使いやすいのではないでしょうか。弾力の感じられるもっちりとしたお肌が塗布直後に伝わってきましたので、即効性が高いように思います。明日大切なイベントを控えているから何とかしてお肌を整えたい、ぷるぷるにしたい、保湿したいっという緊急の事態にも対処できるクリームなんじゃないかな。

そして保湿力の持続性もかなりありました。日中の肌のかさつきがかなり軽減されたんです。しっとり肌がずっと続いてくれたので、乾燥による小じわにも効果テキメンでした。

これ一つのケアでも充実したケアが出来ているのを肌で実感できるという、素晴らしいオールインワンジェルでした★




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL