皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

毎日のエチケット習慣で愛される歯に:スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

私の口腔内のケアは、スマイルコスメティックさんから成り立っていると言っても過言ではない程、かなりこのブランドを愛用しております。歯ブラシや歯磨き粉も同じシリーズのものを使っていますよ。そして今回、デンタルリンスを初めて使用してみました。歯磨きの最後に使ったり、ちょっと人に会う時に使ってお口をリフレッシュ。これで人との接触も怖くありません。

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス



ha (3)

1,496円+税
スマイルコスメティックさんのレポートに参加中




特徴



口臭ケアと同時にホワイトニングケアも出来るというデンタルリンスです。イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるに。そしてホワイトパウダーが呑苔を落としやすくし、口中を浄化してくれます。 口の中を清潔に保つうえで欠かせないケアをこれ一つで行ってくれる便利なアイテムです。

r2.png

r4.png


あまり舌苔をケアする事ってないと思います。あったとしてもちょっと面倒だったりしますし、力加減が分からなかったりしてうまくケアできません。でもリンスタイプなら簡単ですね。

なんとこちら、アットコスメのマウスウォッシュ部門で第一位を獲得したものなんですよ。私のお友達もこのアイテムを愛用していますし、多くのブロガーさんも使っているので人気のほどが良く分かります。



使用感



白くすっきりと清潔感のあるボトルです。

ha (1)

ha (2)


蓋が計量カップになっていまして、半量つぎ、そのままお口に入れて20秒ほどクシュクシュっとします。そしてそのままブラッシング。それだけでしっかりと汚れを落とすことが出来、使用後は歯がツルツルになっていて気持ちが良かったです。舌苔もクリーンになるからお口全体が爽やか★★翌朝の口内の粘つきも少なくなるので、口臭にも効いている気がしますね。

私は接客業なので口のケアにはかなり力を入れています。スマイルコスメティックさんのアイテムでかなり良い方向になっているんじゃないかな。思う存分接客する事が出来ていることに感謝。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL