皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ヒアルロン酸の実力を肌で実感:イー・サー・ホワイト アクア リファイニング ローション

この季節に「乾燥なんて関係ないわ」っと思っている方、結構いらっしゃると思います。暑さによって乾燥じゃなくてベタつきや毛穴がきになってくるのですが、実はお肌の内部では乾燥が進んでいる事、結構あるんですよ。照りつく紫外線や毎日塗る日焼け止めなど、お肌にとっては負担が多い季節なので、バリア機能の低下や、それに伴う乾燥、痒みなど、知らないところでお肌は悲鳴を上げていたりするんです。なので、夏でもしっかりとした保湿&バリア機能対策をすることをおすすめします。

保湿成分といえばヒアルロン酸があげられますよね。保水効果の高いヒアルロン酸を味方に付ければお肌はぷるぷるしっとり。イー・サー・ホワイトさんのヒアルロン酸はヒアルロン酸クロスポリマーNaという、3Dヒアルロン酸を配合させています。なのでよりお肌への潤い効果が増し、内側からみずみずしいお肌へと導いてくれるんですよ。何を使っても乾燥が良くならなかった方におすすめです。

イーサーホワイト株式会社 アクア リファイニング ローション



issa (5)

150ml 4500円 税抜き
イー・サー・ホワイトファンサイト参加中




特徴



洗顔後のお肌に、保湿パック級の潤いを与えてくれる化粧水です。乾燥はもちろん、乾燥からくる小じわ、キメの乱れにも効果を表してくれます。

issa (1)



イー・サー・ホワイトとは

「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」という想いから誕生したブランド E.SA.White より発売されています。徹底的に管理された高い品質基準のもとつくられた、こだわりのある化粧品となっています。
今あるトラブルのみではなく、根本からよくする事で今後のお肌にも作用してくれますから、エイジング対策にぴったりです。




ナチュラルな美容成分配合

3Dヒアルロン酸だけではなく、お肌への鎮静、消炎、保湿効果のあるカミツレ花エキスやアロエベラ葉エキスなども一緒に入っており、お肌をしっとり潤わせながらコンディションをよくしてくれます。どれも私たちになじみのある植物。本来植物が持っているパワーを詰め込んだ贅沢な化粧水です。




使いやすい形状

ポンプタイプとなっているので取り出しが簡単です。必要な量をとることができますね。また、ジェルタイプとなっているので肌なじみが良く、液ダレしにくいのがポイントです。




使用感



こちらの化粧品を使うのが今回が初めてではありません。過去何度か使いましたよ。毎回思うのですが、本当にここの製品はパッケージが可愛いんです。箱の装飾も素敵だし、ボトルもピンクだったり。持っているだけで女子力あがりそう。

issa (6)

issa (7)



ポンプタイプなので使うのが楽ちんです。一回の目安は1~2プッシュ程度です。透明のジェルが出てきました。化粧水なのにジェル状です。オールインワンジェルみたいなテクスチャーですね。

issa (8)


お肌にのせるとツルツルっと伸びていき、すっとお肌に馴染んでくれます。ヒアルロン酸ってどうも使用後、肌の上にただのっているだけっという感じがあったのですが、こちらはすっとお肌に浸透していくような感覚が使用中から実感出来ました。お肌にヌチャッとしたベタつきも残さないのでとても使用感が良いです。みずみずしいお肌は触るとふっくら♪潤いを感じられます。

issa (2)

issa (3)

issa (4)


ふっくらジューシーなお肌はメイクのり抜群♪♪かさかさ部分が落ち着くことで外的刺激からも強いお肌になるから、紫外線対策にもなっているように思います。

ちなみに、時間のある時はこちらの化粧水をたっぷりと塗り、シートマスクを上からぴたっとつけたり、また、スチーマーをあてたりしています。そうするとより一層ぷるっとした手ごたえを感じられますよ。特に半身浴中にやると効果的。翌日にイベントなどを控えている時はかならずやって、肌のコンディションを上げています★




まとめ



ヒアルロン酸のパワーを存分に実感できる化粧水。まさに美容液やクリームなんじゃないかっと思える位の使用感に満足です。一年中使っていきたいアイテムでした。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2017/06/01 11:36 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL